スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo
お疲れさまです!今R2とF04Hの2台持ちです!今のアロタブあまり評判よくないF02Hと共通なので電池持ち悪く固まったりネットの読み込み遅いときがあり2年なので変えたいのですが今更2年前のF01Kにするのもと思い。新しいタブレット出ないですかね?もし出ないなら機種変更するならどれにすればと思い書き込みました。
書込番号:22944660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
順当にいけばF-02Kでしょうか。android9.0の配信が始まっていますし。
個人的には富士通はコスパが悪いのでHUAWEI等の中華タブにしますが。
書込番号:22944726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
普段使いに問題なくて3万円台で買えるBe3 F-02Lってコスパ良くないですかね。
寧ろこれがイマイチなら、何方かが国際情勢で危機的状況に置かれているのを承知で、そういったリスクを背負ってでも支持している中華端末以外の殆どはアウトですが。
F-02KはF-04Hと違い、CPUは660搭載のミドルハイスペックですが、RAM4GBと電池持ちに関しては大幅に改善され、レスポンスも良いです。
また先日Android 9へのバージョンアップが提供された事で、短くとももう1、2年はセキュリティの面でも安心できるかと思います。
書込番号:22944827
0点
>香奈ちゃんさん
アロタブ(arrowsタブレット)の機種変更を考えていらっしゃるようですが、スマホであるF-01Kの口コミに質問をされた意図がイマイチわかりません。
(私の読解力が無いだけでしたらすみません)
書込番号:22945196 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もyyyyyouさんと同じ疑問を持ちました。
だからBe3が出てくるのも不思議でなりません。
書込番号:22945252 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>新しいタブレット出ないですかね?
「2Kディスプレイ、Win10、Wi-Fiモデル」しか無いですが、新機種出ていますよ?(^_^;
https://kakaku.com/specsearch/0030/?st=2&_s=2&LstMaker=30&LstSaleDate=6&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&DispTypeColor=1&
キャリアモデルは、docomoの
https://kakaku.com/item/J0000025995/
しか無いですね...この後継が出るかは...
arrowsへの拘りは何でしょうか?
<「iPad mini」の方が良いのでは?(^_^;
書込番号:22945364
0点
詐偽のようなタブですね
タッチペンが対応以外
スペックダウンで定価9万とかあり得ないし
端末サポートにもならずに定価販売継続
docomoは5GからHUAWEIを扱わないとかの噂が出てますから
HUAWEIの低価格タブレットdタブも望みはない
タブレットはiPadの一人勝ち状態ですかねdocomoは
まぁ近年Androidタブレットはやる気がないハイスペックタブレットが日本では発売されてない
XperiaZ4タブが最後のハイスペックタブでしたね。
それ以降スナドラ800シリーズのタブが出てないですからね
書込番号:22945949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
aquos padも810まで有りました。
最後がxperiaだとすると
そこからCPUには進化無かったんですね。
書込番号:22946202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ACE-HDさん
まぁAQUOSはRAM2GBですからね
XperiaZ2 タブ含む からRAMは3GBでしたからね。
書込番号:22953185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/03 23:23:16 | |
| 2 | 2021/08/03 15:12:35 | |
| 3 | 2021/04/02 0:07:24 | |
| 21 | 2022/01/03 19:36:20 | |
| 6 | 2021/02/18 9:57:11 | |
| 2 | 2021/01/28 16:25:25 | |
| 15 | 2020/11/05 22:37:16 | |
| 5 | 2020/11/08 22:54:20 | |
| 10 | 2020/07/14 11:38:59 | |
| 1 | 2020/06/27 13:01:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











