『ケースまたはカバー』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースまたはカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースまたはカバー

2020/07/12 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。この01kのケースはいろいろあるのですが、好みの物が、なかなかありません。他の機種にはあるようですが、ハーウェイ、サムソンXperiaなど、互換性のあるサイズの機種おわかりの方々、よろしくご教授くださいませ!


【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23529370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/12 16:54(1年以上前)

>みっちゃん佐藤さん

ないと思います。

検索した限りはないです。
他社の機種と筐体が同じでカメラ位置、ボタン位置、スピーカーやイヤホンジャックまで
完全に一致はないと思います。富士通同士であっても、同時期に姉妹機で出たもの以外
旧機種と同じケース使えるものは珍しいと思います。
ほんとに沢山種類あるのでじっくり探されてはどうでしょうか?

他の機種の物でこんな感じのものが欲しいなど具体的な要望あれば情報があるかもしれません。

書込番号:23529439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/12 19:21(1年以上前)

>みっちゃん佐藤さん

F-01Kのケースですが、実店舗で置いているところは今では殆んど無いと思います。
私が購入した1年前でもそんな感じでした。
ただし、楽天などのネットショップを探すとまだ色々とありますよ。

書込番号:23529743

ナイスクチコミ!1


Feilong2さん
クチコミ投稿数:8件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2020/07/13 00:22(1年以上前)

通販なら全機種対応=受注生産?で沢山のデザインが見つかりますが、指紋認証での使い勝手をどのくらい重視するかによって、手帳型カバー/ハードケース型の何方を選ぶか変わると思います。
私は指紋認証での使い勝手を重視したので指に干渉しないハードケース型を通販で買いました。
ただ最近は手帳型カバーが主流なのか、ハードケースでは取扱いのないデザインが増えてきた気がします。

書込番号:23530423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/07/13 16:01(1年以上前)

早速の回答ありがとう御座いますやはりありませんかね?ハードケースならサイズさえ合えば自分で何とか加工しようと思っていて、149-72-8.1ミリという微妙ですので、ピタリ賞はないと思われます。多少大きくてもいいので、01kに近いハードケースサイズよろしくお願い致します!しつこくてスミマセン!

書込番号:23531419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/13 16:17(1年以上前)

>みっちゃん佐藤さん
専用のハードケースがありますが、あえて違うサイズをお探しですか?
DIYがしてみたいとかでしょうか?

一応、専用品、透明、黒、白
https://www.amazon.co.jp/dp/B0784QWWCV

何が希望なのかはっきりされた方がいいと思います。
ハードケースでも色形はかなりの種類があります。
それの少しだけサイズ違い探すなど宛のない探し物になります。

書込番号:23531447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/07/13 18:21(1年以上前)

ありがとう御座います。実は、某サイトで、気に入ったハードケースがあったのですがそのハードケース適合サイズが明記されておらず、HUAWEIP−20とか、ギャラクシー…とか、アクオス、ソニーナンチャラが列記されていてサイズがわからない次第でして、価格も安かったので01kと互換性がある、またはそれに近いサイズの機種が知りたいのです!例えば、HUAWEIP−20PROが、サイズ的に近いですよ、みたいな。よろしくお願い致します!

書込番号:23531691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/13 18:29(1年以上前)

>みっちゃん佐藤さん
そのサイトを教えて下されば早いと思います。

でも、Amazonの780円より安いのですか?

メーカー名が沢山記載あるものは、この商品で各機種取り揃えています。

と言うことだと思います。

書込番号:23531712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/07/14 02:29(1年以上前)

はい、サイトはwishです。価格もAmazonより安く、目的のキャラでしたが、適合サイズでない為、何とか互換性がある機種があるかなと思いまして…もちろん、今装着しているものは、適合サイズのハードケースです!これを、変えたくて困っている次第でして、f-01kに適合もしくはそれに近いサイズのハードケースがあれば嬉しいかぎりです!

書込番号:23532750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/14 03:01(1年以上前)

>みっちゃん佐藤さん
何度尋ねてもどのようなものをお望みかお伝え頂けませんし
漠然とwishです。で何か伝わると思われてるのでしょうか?
商品URLなどない限り何も伝わりません。
安いものを探されてるなら初めから安いものと言ってもらわねばなりませんし
780円以下ともお伝え頂いた方がよいと思います。
そうしたら、探すことを諦めて早くにコメント打ち切りました。

書込番号:23532757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/07/14 11:38(1年以上前)

こんにちは。その通りですね!ですので、考え方を変えまして、他メーカー、他機種の中で、01-kと近いサイズを探しております。が、なかなか無いみたいですね!残念です!ありがとう御座います。

書込番号:23533210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング