『LINEのポップアップ表示を表示させない方法は?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのポップアップ表示を表示させない方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

今日この機種を買いました。
ゲーム中などにポップアップ表示(瞬間表示)がくると邪魔なので、表示されなくする方法はありませんか?
音やタスクバーのみで通知されたいです。
ちなみにLINEの設置から、画面オンラ時に通知するのチェックは外していますが無理でした。

書込番号:21843663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2018/05/23 14:49(1年以上前)

>ゅみぞ〜さん
基本設定-通知ー画面ON時のポップアップ表示をオフに
基本設定-通知ーメッセージ通知の内容表示をオフに
してみてはいかがでしょう?
もしくは通知一時停止

参考まで

書込番号:21845615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/05/23 14:52(1年以上前)

>テキトーが一番さん
それは両方しています
やはり一時的に通知を停止するしかないのでしょうかね。

書込番号:21845622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2018/05/25 10:58(1年以上前)

>ゅみぞ〜さん
どうやっても「新着メッセージがあります」と出ますよねぇ
私は通知オフにしてますが・・・

書込番号:21849821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/05/25 23:36(1年以上前)

別機種
別機種

docomoキャリアモデルで、
Android OS 8.0 以上の LG 端末は所有していませんが、
docomoの L-01J を除く LG の端末では、
国内版でも海外版でも、
端末の設定の
「サウンド & お知らせ」
の中の「通知」→「アプリ」と進み、
そこに表示されるアプリ毎に、
通知をブロックするかしないかの設定が出来ますが、
L-01K では、出来ませんか?

L-01Jの場合は、
「デバイス」→「サウンド」
の中には無く、
「通知」
の中にあります。

書込番号:21851222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/06/13 16:59(1年以上前)

>テキトーが一番さん
それをしましたが出てくるのであきらめました(笑)

書込番号:21893088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/06/13 17:03(1年以上前)

>テキトーが一番さん
すみません。
返信間違いました

>モモちゃんをさがせ!さん
通知をオフにすると通知自体こなくなっちゃいますよね?

書込番号:21893095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング