『自撮り棒について』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自撮り棒について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

自撮り棒について

2018/07/16 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 Cさまさん
クチコミ投稿数:4件

この機種の購入を検討していますが、自撮り棒はアンドロイド用でしたら、どれも動作しますか?実は、これまで自撮り棒を使用したことがなく、機種変更に合わせて自撮りデビューしたいのです。素人の質問であることは重々、承知しています。どなたか教えて下さいますでしょうか。また、既に自撮り棒を購入され、お勧めのものがありましたら合わせてご伝授下さい。

書込番号:21967487

ナイスクチコミ!0


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/07/16 16:47(1年以上前)

自撮り棒はシャッターボタンが着いている種類もあります。その場合、Bluetoothで通信する場合と、イヤホンジャックにさす場合が有ります。シャッター機能付きは、指定のアプリをインストールして使うパターンが大半なので、本体の機能がフル活用出来なくなることがあるので、気をつけた方がいいですよ!

書込番号:21967511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/07/16 17:12(1年以上前)

付属のイヤホンのPlayボタンでシャッターが切れるなら、有線式の自撮り棒が利用できる可能性は高いかと思います。
但し、このスマホはジェスチャーショット、スマイルショット等による撮影が可能なので自撮り棒は不要です。

書込番号:21967562

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/16 17:37(1年以上前)

周りに迷惑だからやめましょう

書込番号:21967637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/07/16 21:50(1年以上前)

LG スマホの、ジェスチャーショット, スマイルショットって、
何でこんなコトが出来るのか、不思議かつ感激モノです。是非一度、お試しあれ。
それと、LG の Vシリーズのイヤホンジャックに、イヤホン, Headphone 等 AV 関連以外の物を差すのはやめた方が良い、
と個人的には思います。

書込番号:21968288

ナイスクチコミ!4


Albunoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/19 18:24(1年以上前)

私はv30でこの自撮り棒を利用しています。

https://www.amazon.co.jp/Poweradd-Bluetooth-%E4%B8%89%E8%84%9A%E5%8F%B0%E3%83%BB%E5%88%86%E9%9B%A2%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-Android%E3%81%AB%E3%82%82%E5%AF%BE%E5%BF%9C%EF%BC%88%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%EF%BC%89/dp/B07672DD9K

スマホ本体と自撮り棒付属のBluetoothリモコンを接続すると離れた所からでも任意のタイミングでシャッターを切ることができます。
追加でのアプリインストールは不要です。
箱を開封した段階で使えます!

自撮り棒の長さはごく標準的なもので、三脚機能付きです。三脚の長さ調整は出来ませんがこの機能があるとかなり便利です。

Bluetoothリモコンは自撮り棒本体から取り外し可能なので10m以内ならどこからでもシャッターが切れますね。

私は自撮り棒をこれしか所有していませんがかなりオススメできるものとなってます。
ちなみに私の物の色はブラックです。ガンメタ風で安っぽさはなくかっこいいです。


今なら700円OFFクーポンの利用で私が購入した時よりもかなり安くお買い求めできるのでオススメです。

なにか質問があればなんでもおっしゃってください!

書込番号:21974135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cさまさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/19 23:07(1年以上前)

皆さまの貴重なご指摘、ご教示ありがとうございました。素人ですので、質問することすら気が引けていましたが、ご親切に教えて下さり本当に感謝しております。Albunoさん推薦の自撮り棒でデビューしたいと思います。700円OFFですし、今が買い時ですね。本当にありがとうございました。

書込番号:21974827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング