『LINEの通知が来ても画面がつかない』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知が来ても画面がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知が来ても画面がつかない

2019/01/11 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 Albunoさん
クチコミ投稿数:36件

画面offの時にLINEが来た時、通知音はなるのですが、画面がつかず黒いままです。

購入当初からの悩みなのですが、どうすれば良いでしょうか?

書込番号:22387058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2019/01/12 00:48(1年以上前)

Always on displayという機能を使うことで改善されるかと。
設定→表示のところにあります。
ぼんやり薄暗く時計と通知の表示が常にされるようになります。そこまで電池の消耗も激しくないので試してみてください。

書込番号:22387198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/14 11:38(1年以上前)

この機種に限った問題ではない、と思います。
Google Play ストアの、LINE アプリのユーザーレビューを見ると、
アプリ 〜 LINE側の問題のようですが…。

書込番号:22392910

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/01/14 12:27(1年以上前)

L-01Kベースの限定モデルL-02K、au版LGV35、その他LG製以外の機種でも同じですね。
端末というよりは、LINEアプリ側だと思いますけど。

Galaxy S9/S9+でも通知音は鳴るけど仕様変更で画面ONにならないとかありましたが(画面ONにするとポップアップ表示されてる)、最近はLINEアップがアップデートでポップアップ通知自体を廃止してますよ。

あと質問してそのままとか、コメントせずに解決済みにされてる質問がありますが、ちゃんとした方がいいですよ。

書込番号:22393022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/01/14 12:28(1年以上前)

訂正

最近はLINEアップがアップデート → 最近はLINEアプリがアップデート

書込番号:22393030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング