『初期に入っている画像加工アプリ』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期に入っている画像加工アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初期に入っている画像加工アプリ

2021/09/18 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

他の機種ではあった、画像に少し手書きやペンタイプが選択できて一言書き込めるようなアプリが初期では見当たりません。
入っていないのでしょうか。

入っていない場合、オススメのアプリを教えていただけると嬉しいです。
シンプルに文字を入れられることとボカシが入れられる程度の加工で十分です。

書込番号:24349956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/09/18 23:03(1年以上前)

はい、HUAWEIやGalaxyならギャラリーアプリに機能がありますが、LG製のギャラリーには画像編集機能はありません。

私はPolishとLumiiという編集アプリを使っています。課金が必要またはしつこく課金を催促してきますが課金しなくてもある程度なら編集は出来ますよ。

書込番号:24350025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2021/09/24 15:13(1年以上前)

私がよく使うのはLINEcamera、Point Blurですね

書込番号:24360027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2021/09/26 06:22(1年以上前)

>香川竜馬さん
課金が必要なタイプなのですね^^;
ありがとうございます。

>ゅみぞ〜さん
調べてみます、ありがとうございます。

書込番号:24363043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/10/05 21:21(1年以上前)

無料で画像に手書き出来ますよ。ぼかしはありませんが通知パネルにある「キャプチャー+」という名のアイコンタップするだけです。
画面上部から下にスワイプして通知パネル出して下さい。
左上の時間、日時の下に丸いアイコンありませんか、そこに設定アイコン置けます。
まず右上の下を向いてる矢印タップして次の画面に「キャプチャー+」と書かれているアイコンありませんか? 無ければ右下の「編集」タップして下さい次の画面にキャプチャー+と書かれているアイコンあるはずです。

書込番号:24380966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2021/10/31 13:54(1年以上前)

ありがとうございます。

遅くなりました、気付いておらず申し訳ありません。
機種によって違いがあるので覚えるのは大変ですがアプリなど活用する良い機会だと思いました^^

書込番号:24422543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング