『発売日・価格決定! 先行販売もあり』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日・価格決定! 先行販売もあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日・価格決定! 先行販売もあり

2018/01/26 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

2月28日発売ですが、先着4,500台限定(各色1,500台)で2月9日より先行販売されるそうです

販売価格60,912円(2,538円x24回)

月々サポート(最大)45,360円(1,890円x24回) ※全契約共通

実質価格15,552円(648円x24回)

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/dm01k/index.html

https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20180126_01.html?_=1516948779186

書込番号:21543194

ナイスクチコミ!7


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2018/01/26 18:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。早速予約してきました(^^

書込番号:21543455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/26 18:23(1年以上前)

前回のローエンドスペックだったシャープ製DM-01J(SH-02Jベース)と機能差があるのに、設定価格に差があまりないのは頑張りましたね。

実質価格の設定からすぐに端末購入サポート入りしそうな感じ...。
昨年のDM-01Jは発売と同時にMNP/新規がサポート入りだったけど。

書込番号:21543476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/26 20:22(1年以上前)

機種変更でもその価格とは、驚きですね。
特に Disney のファンと言うわけではないのですが、
日本のメーカーでは気付かない、
ちょっとした秘密がある DM-01Gを、今も手放せずにいますが、
16GB/2GBでは、Disney関連のプリインアプリが多い分、
LGとは言えども、さすがに重く感じられます。
3/1〜 6/1まで、毎月1回線、機種変更出来るので、
この機種も、GETしてしまいそう…。

因みに、DM-01Gは、
コンシェルジュ = 執事 は、
羊ではなく、
基本がシンデレラで、
たまに、アリスや白雪姫、
レアキャラで魔法使い、
一般の機種で羊が呟く場面では、
ガラスの靴に化けます。

書込番号:21543741

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/27 02:25(1年以上前)

これ発表されたすぐくらいに「この機種がどうだろ?」ってディズニー好きっぽい人の質問がちょくちょくあって、機種がどうこうってより値段が高くなりそうなのが唯一の難点かな?って感じだったけどこの値段なら買いやすくていいよね

さすがにバカ売れまではいかないだろうけどそこそこ人気の機種にはなりそうだ

書込番号:21544581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 20:00(1年以上前)

私は、たった今、オンラインで予約しました。今まで、F03Fを4年使ってます。
発売を知ってから、いつになったら予約できるんだろう???とワクワクしていましたが、金額を見た瞬間「え(゚○゚)!、私、古い機種と間違えた???」と一瞬思ってしまいました。思っていた以上に安くてびっくり。

しかーし・・・。
予約はしたけど、またまた、実機を見て「これなら、今までの機種と変わらない」と実感したらキャンセルする予定です。
さて、私が納得できる機種でしょうか??? 今からすごーく楽しみです。

書込番号:21546652

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/27 20:34(1年以上前)

>duffy&kumaさん

4年前の機種からなら、十分満足できるレベルでは。

Disney Mobileでは久々のハイスペック、また今まで実施したことがない先行販売をするくらいですから、セレブレーションイヤーということで価格含めて頑張ったんじゃないかと。

書込番号:21546756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 09:51(1年以上前)

縦長画面?ということでLG-V30ベース?(その下のミドル機?)ですかね?
V30は高くて(一年たてば投売りなんだろうけど)デイズ二ーというより、端末として興味があります。
ホームを他のランチャーにして、普通のスマホとして使いたいです。

書込番号:21548250

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/28 10:38(1年以上前)

>net.toppyさん

ベースがあるとすれば、準プレミアムスマートフォンLG Q6あたりでしょう。
ドコモは特定のベースモデルがあるわけではなく、専用に開発したと言ってましたが。

書込番号:21548393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 15:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
実は12月にfeelに機種変更してしまい、悔やんでおります。
当初、V20も考えましたが、もしも、途中で機種変更した場合、分割料金が収容できませんでした。
(今は一括648円になりましたね)まぁ、物理ホームボタンがいいので。(といっても使わないでGALAXY-JにSIM
挿してます。Jは使い慣れて手放せません。)
当機は端末的にはミドル機ですが、流行の縦長画面で目新しさがあります。
しかも新発売の機種とは思えない、値段設定に驚きました。
売り飛ばしたS7エッジの回線で、思わず予約入れちゃいました。(笑)

書込番号:21549116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/01/28 20:22(1年以上前)

初歩的ですみません。
先行販売は「ドコモ取扱店」とのことですが、これはドコモショップだけではなく家電量販店等も含まれるのでしょうか?
先行に間に合うにはもう遅いかもしれませんが...

書込番号:21550010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

2018/01/29 16:38(1年以上前)

先ほど、先行予約終了したようですね。
HPにその旨説明されています。
先行予約できた人はおめでとうございます。

書込番号:21552047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/30 23:10(1年以上前)

別機種

DM-01G です。

スミマセン、どーでも良い話で、
しかも他機種なんですが、
ヒツジの代わりの、
ガラスの靴が出現しました。

で、
ふと気になったのが、
DM-01Kって、
ミッキー Onlyなのでしょうか…。

書込番号:21556347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/02/07 09:55(1年以上前)

私もそことても気になってます!

ミッキーオンリーだとちょっと迷います…

書込番号:21577934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/07 10:46(1年以上前)

3/1になると機種変更出来る回線が 2つ、あるのですが、
実機を見てからにしようと思っています。

私も、
ミッキー Only だとちょっと、
なので。

書込番号:21578044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング