『充電完了時の通知音について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電完了時の通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

充電完了時の通知音について

2018/03/23 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 juliachanさん
クチコミ投稿数:2件

この機種で、充電完了時に通知音を鳴らすことは出来ますでしょうか?
同じ機種を使っている友人は充電開始時(充電ケーブルを差したとき)と充電完了時の
どちらも音が鳴っているのですが、特に設定した覚えがないようで、設定方法が曖昧です。
ドコモのサポートに問い合わせたところ、この機種にはそのような機能は搭載してないとのことで、
友人が別途アプリを使用しているのでは?との回答でしたが、友人には思い当たるアプリもないようです。
マニュアルをみて、設定をいろいろいじってみましたがわかりませんでしたので、
こちらに投稿させていただきました。ご教示の程宜しくお願い致します。

書込番号:21698971

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/24 00:40(1年以上前)

LG端末の充電開始音、充電完了音って小さめなので、鳴ってたけど聞こえなかったという方がDisney Mobileではないですがおられました。鳴るのが普通だと思いますが。

書込番号:21699159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/24 02:22(1年以上前)

充電開始時と完了時に音が必要だと考えているのでしたら一部機種に例外はあるかもしれませんが
機種やメーカー問わずに利用できるアプリを最初から使用するのもいいと思います

そうすることで機種変更毎に設定はどうすれば?が無くなります

自分は全ての端末に以下のアプリを使用しています

このアプリは充電開始時と完了時の音や音量をそれぞれ個々に変更可能です
合わせて鳴らす時間やバイブの有無も規定の範囲にて調整可能です

充電開始時と完了時以外のシチュエーションも用意されています

イベントサウンド
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.Keshigoto.EventSound

興味無いならスルーしてください

書込番号:21699271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 juliachanさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/26 16:55(1年以上前)

>まっちゃん2009 さん、にんじんがきらい さん
 早々にご教示ありがとうございました。返信が遅くなってすみません。
 教えていただいたアプリさっそく使ってみました。設定も簡単で通知音はDisneyがそのまま使えて良いですね。
 充電完了音の設定がないタブレットでも使ってみたいと思います。どうもありがとうございました。
 

書込番号:21705860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング