『他機種対応ケース』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他機種対応ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他機種対応ケース

2018/06/22 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:2件

dm01kの購入を検討しています。
白が欲しいのですが付属のカバーは使いたくありません。(汚れがつくのが嫌で…)
電源が背面にあるようですので、他機種対応のカバーは使用出来るのかがわからず購入に踏みきれません。
どなたか付属のカバー以外を使用している方はいますか?使い勝手はいかがでしょう?

書込番号:21913903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/06/22 14:26(1年以上前)

一応、付属のカバーは一度きりですが紛失や破損という理由ならドコモから購入が可能です。
またヨドバシで取扱いがあるようですから、そちらから予備を購入し付属のカバーを使う手もあるかと思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003813543/

家族がDM-01Kと付属カバーを使っていますが、付属とは言え外箱やアクセサリーにも力を入れているモデルですから、質感や使いやすさはかなりいいですね。

それかAmazonや楽天でDM-01K対応のカバーを買うのがいいのではないでしょうか。
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=DM-01K+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC
・楽天
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/DM-01K+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+/

機種関係なく使えるケースならカメラや背面指紋認証用の穴が開いている物は少ないですが、対応品ならカメラ穴と指紋認証部分はちゃんと穴があけてありますよ。

書込番号:21913945

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/06/22 20:58(1年以上前)

ここで該当するケースのユーザーが通り掛かるのを待つよりも、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどで該当商品を探してレビューをご自身で確認された方が良いと思います。面倒でしょうが。

自分でもざっと見てみましたが、専用品で圧倒的に目立つのは樹脂製のケース。質問文からするとそういうのではダメなんですよね?

手帳型ケースも検索で多数出ますが、多いのは汎用品。商品見出しに「全機種対応」などと書かれているものを除外しながら探すのが専用設計のものを見つけ出すコツです。

商品画像でカメラレンズの穴が適切に開いているのを確認し、デザイン、材質などが気に入ったら商品レビューを確認してみましょう。

書込番号:21914597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/06/23 07:10(1年以上前)

ありがとうございます。
指紋認証も背面なのですね(^_^;)
付属のカバーが購入可能なことや丸いウィンドウが素敵なことは承知しているのですが、それでも気に入った手帳型のカバーを付けたいという思いがぬぐえなくて…
楽天なども見てみます!

書込番号:21915345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング