『発売から半年経って使い心地はどうですか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売から半年経って使い心地はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 由慧さん
クチコミ投稿数:11件

現在DM- 01H使用していたんですけど、不具合連発で機種変更どうしようか迷っています。
とりあえず前機種のDM- 01Gを再使用中です。
01Gがサクサク動いてくれるのでびっくりです。

ディズニー35周年モデルなので欲しいのですが、使い心地いかがですか?
01Gと同じLGだからあんまり変わらないですかね?
基本的にはネットとゲームアプリくらいしか使わないんですけど。

書込番号:22043722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/20 14:09(1年以上前)

性能的にはDM-01Gと同レベルかやや下ですね。
今時のスマホとしてはローエンドですが、DM-01Gでサクサク感じるようであれば、それほど気になるレベルではないかと。
ROMも32GBあるので、従来モデルのようにROMが少なくて困ることはないでしょう。

DM-01Hは不安定だったようですが、ベースモデルのSH-02Hはそこまで酷くないようですし、ディズニーコンテンツが邪魔をしたか、何らかの理由でハズレだったのでしょう。

書込番号:22044550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/08/20 19:25(1年以上前)

35周年モデルとして欲しいのであれば、機種変更でも実質価格は安いので、この機種を GET しても損はないと思います。DM-01G と 2台を使い分ければ宜しいのではないでしょうか。

DM-01G がサクサク動くのは、CPU が、Snapdragon 800 番台だからです。
ROM 16GB, RAM 2GB で、docomo の謹製アプリの他に DM- 独自のアプリも入っているので、サクサクではありながらちょっと重たく感じます。ベースとなった G3・D855 の 32GB/3GB モデルも所有していますが、こちらは余分なアプリが入っていない分、超・ヌルサクで、スクロールが凄く気持ちイイです。

※DM-01G のシンデレラが、自分には懐かしいシンデレラのため、手離せません。

書込番号:22045079

ナイスクチコミ!3


スレ主 由慧さん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/22 11:10(1年以上前)

>P577Ph2mさん
返信ありがとうございます。
SHARP製のDisney Mobileは他の機種も評価低いのでSHARPとは相性良くないのかもしれませんね。

DM-01HはホントにROM少なくてもっさりでした!メモリーいっぱいでアプリの更新が出来ませんなんてお知らせ入ったこともありましたよ(笑)

書込番号:22048633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 由慧さん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/22 11:17(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます。
わたしもシンデレラのホーム画面お気に入りでずっとそれです!
端末2回振ると実写版シンデレラの映像が出るのもお気に入りです!
35周年モデルで惜しいのは同梱のカバーのウインドウがミッキーのかたちじゃないのが悲しいです。01Gのミッキーウインドウ可愛かった!

書込番号:22048646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング