『電源ボタンが戻らない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,480 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+16円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,480 ホワイト[ホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,480¥10,880 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥6,480 [ホワイト] (前週比:+16円↑) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『電源ボタンが戻らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンが戻らない

2019/01/20 18:00(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H26

スレ主 sheepdogsさん
クチコミ投稿数:2件

毎回ではないんですが、電源ボタンを押すと引っかかるような感じで戻らない時があり困っています。

細いもので引っ掻くようにして戻るんですが、電源オン直後に強制シャットダウンしているような状態なので、いずれシステムが損傷してしまうのではと心配です。

同じような状態の方いらっしゃいますでしょうか。また対処法などあればよろしくお願いいたします。

書込番号:22407507

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/01/20 18:20(1年以上前)

>対処法などあれば

購入したばかり、保証期間内なら、交換してもらう。

書込番号:22407561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2019/01/20 18:26(1年以上前)

うーん。。。

まあ、安いThermaltakeケースですから、工作精度が悪いのは仕方無いとは思いますよ^^;

自分はこのケースで2回連続で初期不良に有りましたし、それ以外でも過去のスレッド見ると意外に不良の報告が上がってます。
初期不良の期間なら、交換してもらうのがベストですが、まあ、過ぎちゃってるならスイッチを分解して当たってる部分を削るしかないんじゃないですかね?

因みに自分は、対処してる間にこんなケース使ってられないと倉庫にぶち込みましたが^^;

自分のはベースが歪んでてマザーが取りつかない不良でしたから、それに比べれば幾分ましな不良だと思いますが^^;

書込番号:22407572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/01/20 19:07(1年以上前)

電源スイッチ

>sheepdogsさん

ケースのボタンは諦めて〜
別売の電源スイッチにしてみませんか?

そんなに高いものじゃないですし、PCは離して設置して電源スイッチは手元でやれるので便利。
個人的に 気に入っております。
付属で付いてる ちっちゃいのは仮組とかの時に電源入れるのに便利。


書込番号:22407659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sheepdogsさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/20 20:15(1年以上前)

>けーるきーるさん
>揚げないかつパンさん

まだ購入からそれほど経っていないので一応問い合わせてみます。ありがとうございました。
初期不良のクチコミは読んでいたのですが、自分は大丈夫だろうと思ってしまうんですよね。良い勉強になりました。


>キンちゃん1234さん

初めての自作だったので、このような商品があるとは知りませんでした。たしかに便利そうですね。交換ダメそうなら購入検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22407807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥6,480発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング