『2.5インチの取付場所?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥10,867 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『2.5インチの取付場所?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

2.5インチの取付場所?

2024/06/11 19:21(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H26

クチコミ投稿数:106件

こんにちは
2.5インチの単独で取り付けるところはどこでしょうか?

書込番号:25768778

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2024/06/11 19:33(1年以上前)

3.5インチベイが共用ベイですね。

https://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809/5

書込番号:25768792

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2024/06/11 19:35(1年以上前)

>マザーボードトレイの空きスペースを利用した2.5インチ専用マウントスペース

>2.5インチSSDは実に便利なストレージで、読み書き速度もさることながら、僅かなスペースがあれば搭載ができてしまう。PCケースの内部設計を大きく変えた、最大の功労者と言えるだろう。それを象徴するのが、マザーボードトレイの空きスペースを利用した、2.5インチSSDマウントスペースだ。
> マザーボードトレイのフロント寄りには、複数のケーブルマネジメント用スルーホールがある。その合間を縫うようにネジ穴を装備。下から2.5インチSSDを横置きに2台、上部には縦置きで1台の合計3台がマウントできる。
https://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809/5

書込番号:25768794

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/06/11 19:37(1年以上前)

マザーボードベースの裏側横

書込番号:25768797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/11 19:42(1年以上前)

最安の頃より1500円高くなってますし、製品の出来・不出来も当たりはずれ大きいですよ。
いま検討ならやめるほうがよいと思います。

書込番号:25768805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2024/06/11 19:45(1年以上前)

皆様迅速な返信ありがとうございます。
装着場所よく判りました。
到着したら確認します。

書込番号:25768808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2024/06/11 20:04(1年以上前)

>lulululu34さん
DVDドライブが積めるケースで決めました
価格相応割り切って使用してみます

書込番号:25768829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2024/06/11 20:41(1年以上前)

ハズレを引いても交換しやすい店で買えばいいだけですね。

書込番号:25768873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/11 22:19(1年以上前)

>soft-inverterさん

よきご運を!


>>ありりん00615さん

PCケースの返品交換されたことありますか?
せっかく組んで最後の最後でUSB3.0ポート不具合で交換に出しました。
販売店(ツクモさん)への状況説明と、マザー一式を取り出しての待機状態。
返送のためのネジ類確認、梱包などPCケース交換は厄介この上ないです。
気軽な返品など対応のみのことであって、作業は同じことでよい時間潰しになりましたね。

書込番号:25769000

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2024/06/11 22:31(1年以上前)

>soft-inverterさん
良い個体に当たると良いですね。

>ありりん00615さん
自分もかなり厄介なので変えたくはないですね。
自分はこのケースはマザーと取り付けベースが曲がっていて2回取り替えました。
1回目はまさか曲がってるとは思わなかったので、マザーがケースからどうしても浮くので、なんでだろうって悩んだ挙句に曲がってた、まあ、こんなの怖いと思ってマザー外して、ケースに戻して、交換要請して来たのがまた曲がってた。
ロット不良かもだけど、面倒になったし、他のパーツの初期不良期間が迫ってたので、他のケースを買って組みつけた。
多分、不燃ゴミに出したと思う。

書込番号:25769013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2024/06/12 01:01(1年以上前)

マケプレを除くAmazonなら返品もしくは買い替えを選べるのではずれを引いて無駄になるのは時間だけかと。

返品はwebで手続して、ローソンに持ち込んでロッピーから出力した伝票と一緒にレジに渡すだけと比較的簡単です。

書込番号:25769103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2024/06/12 07:21(1年以上前)

>lulululu34さん
貴殿の指摘を受け入れキャンセルしました。
DVD搭載可能のケース探します。

書込番号:25769226

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥6,980発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング