『DSDSで1番安いのはこの端末でしょうか?』のクチコミ掲示板

Moto G5s SIMフリー

筐体デザインや画面サイズなどが改良された5.2型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDSで1番安いのはこの端末でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s SIMフリーを新規書き込みMoto G5s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDSで1番安いのはこの端末でしょうか?

2018/09/27 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

おはようございます。
Androidは全くの初心者なのでこちらで色々と教えて頂けたらと思い、投稿させて頂きました。

nanoSiMが2枚入るAndroidを探していたらこの端末が最安値だと見たので、購入を考えています。

購入するにあたっての条件は
・iphoneで使っていたSB系のnanoSiMを2枚刺せる
・端末の価格が1番安い(型落ちでも可)
・DSDS

なのですが、こちらの条件に合う端末はこの端末で大丈夫でしょうか?

書込番号:22140581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Moto G5s SIMフリーのオーナーMoto G5s SIMフリーの満足度3

2018/09/27 09:00(1年以上前)

nanoSIM 2枚運用出来ます

その場合、SDは使えません

なお最安はAmazon 17980円

書込番号:22140709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/27 09:02(1年以上前)

>東京ネコスさん
>・iphoneで使っていたSB系のnanoSiMを2枚刺せる

これDSDSじゃつかえないのでは?

書込番号:22140711

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/09/27 09:51(1年以上前)

価格.comでDSDSを検索した結果です
参考にしてみてください
http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_Spec076=1&pdf_so=p1

書込番号:22140788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2018/09/27 12:44(1年以上前)

>東京ネコスさん
「iPhoneで使っていたソフトバンク系のSIM」2枚について、もう少し詳細な情報を書くことをお勧めします。
玄人の方々から適切なアドバイスをもらえると思います。

書込番号:22141100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/09/27 13:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
Amazon最安値ですね!
これから見てみます。
情報どうもありがとうございました。

書込番号:22141162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/09/27 13:15(1年以上前)

>AS-sin5さん
返信ありがとうございます。
そうなのですか!?
Androidを今まで1度も使った事がなく、全く分かりません…
ずっとiphoneユーザーでしたので、今回質問させて頂きました。
もう少し調べてみて無理そうだったら辞めておきます。
情報どうもありがとうございました。

書込番号:22141173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/09/27 13:18(1年以上前)

>ぬへさん
返信ありがとうございます。
リンクまで貼って頂いてありがとうございました!
もう少し調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22141175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/09/27 13:28(1年以上前)

>Roma120さん
返信ありがとうございます。
SB系のSiMはワイモバイルのn141かbmobileのSiMかmineoのSiMのどれか2枚を入れて運用出来たらなぁと思っていました。
Androidの事が全く分からないので自分でも調べ中なのですが、的外れな質問をしていたらすみません。

書込番号:22141194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/27 16:54(1年以上前)

スレ主様

ワイモバイルのn141 SIMまでお調べしているならご存知かと思いますが、n141はワイモバイルのiPhone専用のSIMです。
そのままでは、普通のやり方ではAndroid端末では利用できません。
ネット検索で「n141 Android」などで検索すれば、設定の仕方がわかるかと思います。

あと、DSDS運用機に関する質問ですが、ネットで特集を組まれている記事もありますので、そちらを参考にしたうえでの、このサイト内での口コミレビューで確認して、端末本体だけの値段ではなく自分に使う用途に合った端末を探してみてください。
(端末本体が安いから購入してみて、使い方に合わなかったという後悔だけはしてほしくありませんので。)

2018年最新版:DSDS対応おすすめSIMフリースマホ価格帯別全18機比較
https://www.newlifestyleweb.com/dsds-sumaho/

書込番号:22141528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Moto G5s SIMフリーのオーナーMoto G5s SIMフリーの満足度3

2018/09/27 17:01(1年以上前)

>東京ネコスさん
一応、iPhoneシム2枚でもVoLTE外せば2枚で同時待ち受け出来ます

G5sはau VoLTE対応ですがsoftbank VoLTEには非対応です

書込番号:22141541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/10/10 19:50(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。とても分かりやすかったです。

書込番号:22173755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル n161 5 2024/05/17 21:52:05
バッテリー膨張に神対応 0 2019/08/25 13:55:14
モトローラ公式サイトで税込16,122円 3 2019/08/24 6:00:39
16800円税込 0 2019/06/06 18:19:13
NTTぷらら、実質12999円 0 2019/02/01 22:10:33
ヨドバシ、Biglobe SIMとセットで980円 0 2019/02/01 22:01:13
モトローラ、ASUS、HUAWEIなど 10 2019/01/15 23:33:42
本当にau 回線対応か? 11 2019/03/01 0:48:32
12555円税込最安 3 2018/12/02 21:49:17
AU(灰色SIM)で接続できない 11 2018/10/16 6:41:26

「MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s SIMフリー

発売日:2017年10月20日

Moto G5s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング