『AQUOSセンスベーシック』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOSセンスベーシック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

AQUOSセンスベーシック

2018/11/08 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:309件 AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのオーナーAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーの満足度4

https://iosys.co.jp/items/smartphone/aquos/softbank/aquos_sense_basic_702sh/155000

イオシスで、AQUOSセンスベーシックと言う、SoftBankのスマホのSIMロック解除したものが12800円で大量に出ています。おサイフケータイやFeliCaが使えない以外は機能はほぼsh-m05と同じようです。

書込番号:22238197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/11/08 07:14(1年以上前)

AQUOS sense lite SH-M05がベースになっているSoftBank/Y!mobile向けAndroid One S3がありますが、さらにそれをベースにして開発されてるのがAQUOS sense basic 702SHですね。SoftBankの邦人向け端末となってます。

一般向け端末と違い2年間のOSアップデート提供も案内されていないため、おそらく提供はされないでしょうね。

書込番号:22238229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/11/08 18:34(1年以上前)

セキュリティパッチは配信される可能性は有るけど

OSバージョンは変わらないでしょうね

書込番号:22239259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/11/08 18:41(1年以上前)

OSアップデート対象外と正式に案内されてますね。
http://www.sharp.co.jp/business/mobilephone/products/aquos-sense-basic/spec.html

あとちょこっと訂正
SoftBankの邦人向け端末 → SoftBankの法人向け端末

書込番号:22239275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/11/08 20:33(1年以上前)

対応バンドもLTE B1/3/8/41、3G B1/8と少ないですね。
https://www.softbank.jp/biz/mobile/lineup/smart/aquos-sb/specs/

SoftBank系で使う以外はあまりメリットはないでしょう。
SoftBank系で使う場合もAndroid One S3の方がOSアップデートが保証されてる分マシですし、普通に3キャリア回線に対応したAQUOS sense liteにした方がマシだと思います。

書込番号:22239538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:309件 AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのオーナーAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーの満足度4

2018/11/08 23:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
私は既にSH-M05を購入済みなので購入予定は無いですが、ネット中心でおサイフケータイを使わず、殆ど電話も使わないけれどAQUOSが欲しい、という人には格安かも知れませんね。

書込番号:22239989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


roots18さん
クチコミ投稿数:46件

2018/12/09 00:34(1年以上前)

こんばんは。こちらを購入された方いらっしゃいますか?

安価なので子供に持たせる初めてのスマホとして検討しています。
Lineモバイルの1G SMS付プランでの使用を予定しています。

OSはアップデート対象外ですが、使っても2〜3年で違う機種が欲しいと言い出すと思っているのでそこはあまり気になりません。

気になるのはWi-Fiがaに対応していない点でしょうか。

使用感など教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:22311116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング