『メーカーでバッテリー交換したらいくら?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メーカーでバッテリー交換したらいくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 メーカーでバッテリー交換したらいくら?

2019/01/01 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

スレ主 nat0978さん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討しているものです。
バッテリーの劣化が速いとのことで、
ある程度使ったらバッテリー交換が必要かな?
と思っています。シャープにバッテリーの有償交換に出したらいくらかかりますか?

書込番号:22363820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2019/01/01 17:27(1年以上前)

シャープでは直接受付ていません、購入先に依頼のようです
修理業者に依頼だと28900円のですね
http://kichijoji.sma-sta.jp/price_aa/?postid=18337#linkS

書込番号:22363914

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2019/01/01 17:33(1年以上前)

保証書に記載の問い合わせ先に連絡して交換依頼することになります。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115002904631

書込番号:22363926

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/02 03:00(1年以上前)

>nat0978さん
別件な内容ですが、AQUOS sense2も検討してみては。
電池持ちがsenseより改善されていますよ。

書込番号:22364708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2019/01/02 16:22(1年以上前)

先々バッテリー交換をするなら、その費用を新しいスマホの購入費用にしたほうがよいのではないですかね?

もしくは、
長く使用する前提でしたらバッテリー交換費用の分、費用上乗せすることでより高いスマホも選択条件に入ると思われます。

最初からバッテリー容量の多いスマホや省電力性能に優れたスマホにしたほうが満足度も高いかもしれませんよ。

この位の価格帯のスマホは、バッテリー劣化に耐えられなくなった時には使い捨てみたいな使用法がよいののかもしれませんね。
所有者の考え方次第になります。

書込番号:22365660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2019/06/25 12:46(1年以上前)

機種不明

>nat0978さん

補足
スクショの通りです。

書込番号:22758492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2019/06/25 13:03(1年以上前)

追記
こちらもどうぞ、

https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/repair.html

書込番号:22758516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング