『女性で購入した方の感想をお聞きしたいです』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

B&O PLAY Beoplay E8

  • 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
  • あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
  • 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション

B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8

スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

プレゼントとして考えています。
女性で購入された方、装着感等どうでしょうか。
完全ワイヤレスのため、日本人女性の耳のサイズそして形状に合うかどうか気になるところです。

本人が視聴するのが一番なのは承知の上で、参考にお聞かせいただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:21506633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shkw1116さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 13:55(1年以上前)

妻に付けてもらったところ、落ちはしないけどちょっと大きいと言っていました。
身長は150ちょっとです。
完全ワイヤレスタイプは、基本有線タイプ等では大型イヤホンくらいのサイズなので気になる人は気になるかもしれません。

書込番号:21509646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/21 14:14(1年以上前)

>kazenotaniさん

私は167センチの大柄なので、参考になるかわかりませんが、私にははじめから付いていたゴム製のイヤーピースでぴったりでした。
大きめ、小さめサイズのゴム製のイヤーピース、素材違いでもう1つ付属しているのでピッタリくる物があるのではないでしょうか。

本体は耳穴に入れたあとグルッと半周すると耳穴にしっかり収まる作りになっているので、今のところ落ちそうになったことはありません。
外すときだけ落とさないようにすればおそらく問題ないと思います。
私は買って良かったと思っています!

書込番号:21529152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

2018/01/24 11:39(1年以上前)

>shkw1116さん
ご丁寧に奥様にお試しいただいての回答ありがとうございます。



>とのぴんぐーさん
コメントありがとうございます。
装着のコツもありがとうございます。


>shkw1116さん とのぴんぐーさん
偶然にも身長差のあるお二人の感想をお聞きすることができて参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21537325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 4 2021/06/07 18:08:41
N6proとの違い 7 2021/04/17 14:16:09
充電は左右独立制御? 0 2021/02/11 10:26:11
特価情報 0 2021/01/21 20:19:39
Pixel4(Android11)自動接続できません 0 2020/10/11 18:17:15
自動電源OFF 1 2020/05/21 12:09:50
2年ちょっとで動作不能に、、、 2 2020/06/16 22:41:01
walkman a30と接続できない 3 2020/01/13 21:51:07
iPhoneXにて最大音量で聴くと左側が途切れる 0 2019/09/20 2:25:23
HUAWEI P30lite premium(au)と接続出来ました! 0 2019/08/28 3:16:27

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

B&O PLAY Beoplay E8をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング