『ワイヤレスでは?』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

MDR-NWNC33

  • ノイズキャンセリング機能搭載「ウォークマン」専用イヤホン。取り扱いやすい約60cmのショートケーブル仕様で、騒音を抑えてクリアに音楽を楽しめる。
  • 直径13.5mmのドライバーユニットを搭載し、高音質とすぐれた装着感を両立する「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式」を採用。
  • 装着性と音質を向上させるシリコン製のハイブリッドイヤーピースと、用途に合わせて使用できる約50cm延長コードが付属する。
最安価格(税込):

¥3,990 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,990 ピンク[ピンク]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,990¥5,390 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWNC33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ウォークマン専用です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション

MDR-NWNC33SONY

最安価格(税込):¥3,990 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月 1日

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション


「MDR-NWNC33」のクチコミ掲示板に
MDR-NWNC33を新規書き込みMDR-NWNC33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスでは?

2023/01/14 09:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWNC33

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

この商品の音質程度で、ワイヤレス式を選ぶとすれば、
どれになるでしょうか?

書込番号:25096457

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/01/14 10:23(1年以上前)

MDR-NWNC33と言えば現行のNW-S310シリーズに付属しているMDR-NC31の以前のMDR-NC033の市販バージョンですね。結構低音が多い印象でしたけれどワイヤレスで安く上げるとすれば流通在庫限りですがJBL TUNE115BTのコーラルが狙い目じゃないでしょうか。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005736509/

書込番号:25096495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/14 12:35(1年以上前)

MDR-NWNC33ですか。
懐かしいですね。
少し低音寄りで割と全音域過不足鳴らすバランスの良い機種としてよく憶えています。

予算の提示がないので迷うところですが、スレ主さんの要望からこれが最もお勧めでしょう。

https://kakaku.com/item/J0000031190/

低音強調モデルに有り勝ちなやり過ぎ感のある低域ではなく、少し低音よりでバランスが良いという点ではMDR-NWNC33によく似ておりますね。
音質そのものも勝るとも劣らないくらいの音が出ます。

私も所有していますが、接続安定性が素晴らしいんですね。
もう一年くらいは使用しておりますが、音が途切れたという記憶がありません。人混みの中でもです。
接続性が悪ければ音質も何ももありませんからね。

そういう意味で、トータルバランスに優れたかなりお勧めなワイヤレスイヤホンです。

書込番号:25096679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 MDR-NWNC33のオーナーMDR-NWNC33の満足度5 note 

2023/01/14 13:27(1年以上前)

懐かしい…

探せばblackとwhiteの2本まだあるよ…

低音よりかもだけど結構素直で値段の割にいい音だったな

書込番号:25096748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWNC33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWNC33
SONY

MDR-NWNC33

最安価格(税込):¥3,990発売日:2010年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NWNC33をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング