『後継お勧め』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,000¥47,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MDR-NW750Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ウォークマン専用です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NW750Nの価格比較
  • MDR-NW750Nのスペック・仕様
  • MDR-NW750Nのレビュー
  • MDR-NW750Nのクチコミ
  • MDR-NW750Nの画像・動画
  • MDR-NW750Nのピックアップリスト
  • MDR-NW750Nのオークション

MDR-NW750NSONY

最安価格(税込):¥47,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • MDR-NW750Nの価格比較
  • MDR-NW750Nのスペック・仕様
  • MDR-NW750Nのレビュー
  • MDR-NW750Nのクチコミ
  • MDR-NW750Nの画像・動画
  • MDR-NW750Nのピックアップリスト
  • MDR-NW750Nのオークション


「MDR-NW750N」のクチコミ掲示板に
MDR-NW750Nを新規書き込みMDR-NW750Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継お勧め

2017/12/28 06:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NW750N

クチコミ投稿数:430件

娘のクリスマスプレゼントに、これを購入しました。

スマホ Experia X Performance 用の接続で、
これより高温、低音に優れた
最新版を教えていただきたいです。
ハイレゾ、ノイズキャンセリング機能付です。

使用は、音楽を聴くためのものです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21465338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/12/28 06:40(1年以上前)

ノイズキャンセル付きという時点でほぼ選択肢は無くなります。
ノイズキャンセル機能は、ハードウェアに依存するので専用設計にする必要が有るからです。
なので有線接続であれば、対応機種が「MDR-NW750N」になります。

Bluetooth接続のモデルであれば、

イヤホンタイプであれば、WI-1000

ヘッドホンタイプであれば、WH-1000XM2、WH-H900N

が上位機種になるでしょう。

書込番号:21465370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/28 07:12(1年以上前)

お早うございます。

MDR-NW750NはソニモバイルのXperia Z2以降の機種に搭載されているノイキャン機能との組み合わせで始めてノイキャンが効かせられるものです。この条件を取っ払えば単体でノイキャンを効かせられる機種もあります。しかし、ハイレゾという条件を外してもMDR-NW750Nよりいい音の機種は中々無いですね。結局はXperia用という分けでは無いですがイヤホンだとWI-1000X位しか選択肢はないでしょう。

書込番号:21465413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2017/12/28 07:28(1年以上前)

早速のご伝授を真にありがとうございます。
ヘッドホ−ンタイプ:WI-1000Xは少々値段的にも使用的にも難があります。
イヤホ−ンタイプでと考えております。
いずれにせよ、この製品の在庫が少なくなり、その後を考えての質問でした。
これをもう一つ購入することを検討します。

真にありがとうございました。

書込番号:21465433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2018/01/07 10:50(1年以上前)

皆様のアドバイスを真にありがとうございました。
「イアフォンごとき」と考えていた私が勉強になりました。
またのご伝授をよろしくお願いいたします。

書込番号:21490162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NW750N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継お勧め 4 2018/01/07 10:50:02
NW-ZX100 NW-ZX300 1 2017/12/24 22:46:31
Clear PhaseやClear Audio+について 0 2017/07/24 16:02:23
音量について 1 2017/05/13 23:53:52
Xperiaでのバイノーラル録音が面白い 0 2017/01/08 21:48:43
ウォークマンのポートキャップのグリップについて 0 2016/12/01 22:32:53
イヤーピースについて 2 2016/11/29 2:54:50
MDR-NWNC33との比較 1 2016/10/17 0:42:17
エクスペリアで通話可? 1 2016/07/10 21:36:30
旧モデルで使えますか? 1 2016/02/23 18:54:05

「SONY > MDR-NW750N」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NW750N
SONY

MDR-NW750N

最安価格(税込):¥47,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NW750Nをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング