『ガサガサ雑音を避ける装着方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

HA-FX27BT

  • JIS保護等級IPX2相当の防滴仕様を備えた、Bluetooth対応イヤホン。
  • 再生/一時停止/曲送り/曲戻し/電源のオンオフやペアリング接続に加え、ボリューム操作も行える3ボタンリモコンを備える。
  • 高磁力ネオジウムマグネット採用ドライバーユニットにより、低域から高域までバランスよくクリアなサウンドを再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX27BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX27BTの価格比較
  • HA-FX27BTのスペック・仕様
  • HA-FX27BTのレビュー
  • HA-FX27BTのクチコミ
  • HA-FX27BTの画像・動画
  • HA-FX27BTのピックアップリスト
  • HA-FX27BTのオークション

HA-FX27BTJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年11月下旬

  • HA-FX27BTの価格比較
  • HA-FX27BTのスペック・仕様
  • HA-FX27BTのレビュー
  • HA-FX27BTのクチコミ
  • HA-FX27BTの画像・動画
  • HA-FX27BTのピックアップリスト
  • HA-FX27BTのオークション


「HA-FX27BT」のクチコミ掲示板に
HA-FX27BTを新規書き込みHA-FX27BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX27BT

クチコミ投稿数:2件

ランニングなどトレーニングジムで使ってみたのですが、絡みにくいフラットケーブルが太くて固いためと思いますが
コードが擦れたり振動したりがイヤホンに伝わってうるさいのですが、装着方法が悪いのでしょうか?
それまで使っていたコードが柔らかく細いウォークマン付属のイヤホンでは気にならなかった雑音です。

書込番号:22322060

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/12/13 22:15(1年以上前)

そのモデルを所有している訳ではないので推測での参考書き込みで失礼します。

本来はそれ用では無いのですがSHURE掛けしてみられては如何でしょうか?
キャンドゥなどの100均で売られているイヤーフックも併用すればさらに良さ気ですよ。
ちなみにSHURE掛けにより装着角度が合わなければ左右逆装着すれば解決します、当然逆位相にはなりますが。

書込番号:22322405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/12/16 13:36(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
しかしながら、絡みにくいフラットケーブルが太くて固いに加えて、元に戻ろうとするバネ性質が強く
耳にコードを掛ける為に曲げた状態を保持してくれませんので、プカプカ浮いた状態となり更に雑音がひどくなってしまいます。
又、イヤーフック(radus)も試しに購入してみましたが、元に戻ろうとするバネ性質が強く、イヤーフックの溝のカーブから即、外れてしまいました。
更にR側では操作部からイヤーピースまでの長さがイヤーフックの溝の長さに足りませんので使えませんでした。
ですので、このイヤホンの使用は諦めようかと思っています。

書込番号:22328265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/12/16 15:10(1年以上前)

>ムクムニさん

本当に運動に使う人には開放型イヤホンの方が良いですよ。
ケーブルタッチノイズも自分の足音等も響きませんから。

例えばBTモデルなら同じJVCでもHA-EB7BTの方が良いと思います。

もう少し出せるならSONY WI-SP500やBose SoundSport wirelessなどもお薦めです。

書込番号:22328477

ナイスクチコミ!1


hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件 HA-FX27BTのオーナーHA-FX27BTの満足度5

2019/01/23 18:00(1年以上前)

お勧めするのはHA-FX37BTは良いです 連続再生14時間 HA-FX27BTは片方だけスイッチとかあるので耳から外れやすいけどHA-FX37BTはそんな事ないですよ

書込番号:22414182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX27BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX27BT
JVC

HA-FX27BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

HA-FX27BTをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング