『右側だけ音が出ない』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

HA-FX27BT

  • JIS保護等級IPX2相当の防滴仕様を備えた、Bluetooth対応イヤホン。
  • 再生/一時停止/曲送り/曲戻し/電源のオンオフやペアリング接続に加え、ボリューム操作も行える3ボタンリモコンを備える。
  • 高磁力ネオジウムマグネット採用ドライバーユニットにより、低域から高域までバランスよくクリアなサウンドを再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX27BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX27BTの価格比較
  • HA-FX27BTのスペック・仕様
  • HA-FX27BTのレビュー
  • HA-FX27BTのクチコミ
  • HA-FX27BTの画像・動画
  • HA-FX27BTのピックアップリスト
  • HA-FX27BTのオークション

HA-FX27BTJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年11月下旬

  • HA-FX27BTの価格比較
  • HA-FX27BTのスペック・仕様
  • HA-FX27BTのレビュー
  • HA-FX27BTのクチコミ
  • HA-FX27BTの画像・動画
  • HA-FX27BTのピックアップリスト
  • HA-FX27BTのオークション


「HA-FX27BT」のクチコミ掲示板に
HA-FX27BTを新規書き込みHA-FX27BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

右側だけ音が出ない

2019/01/19 23:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX27BT

こんにちは。

右側から音が出なくなりました。iPod touch(第5世代)専用で使っていました。iPod touch の問題かと考え、iPhone 7 で試してみましたが、結果は同じでした。

故障と考えるのが適当でしょうか?

書込番号:22405686

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/20 06:58(1年以上前)

お早うございます。

iPod touchやiPhone 7で左右バランスをいじっていない、有線イヤホンでの聴取が正しく行えると言う事でしたらFX27BTの故障でしょう。購入から1年経っていず通常使用時における現象なら無償修理(実際は新品交換)となりますので、その辺りを確認されてはと思います。

書込番号:22406110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件

2019/01/20 16:51(1年以上前)

sumi_hobbyさん、お返事ありがとうございます。

ヨドバシドットコムで購入しました。修理受付コールセンターに問い合わせたところ、一度ヨドバシカメラで品物を預かり、そこからメーカーへ修理に出すとのことでした。保証期間内なので、修理代はかからないような感じでした。

時間を見つけて、ヨドバシカメラに持っていきます。

ご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:22407341

ナイスクチコミ!1


hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件 HA-FX27BTのオーナーHA-FX27BTの満足度5

2019/01/23 17:34(1年以上前)

自分の場合はavアンプに接続していたら右側の方が聞けなくなった iPadに接続したら両耳で聞ける為 しばらくiPadで聞いてavアンプの音を聞いたところ両耳で又聞けるようになった

書込番号:22414147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2019/01/23 18:47(1年以上前)

hiromu52さん、お返事ありがとうございます。

今 iMac でトライしましたが、やはりダメでした。仕事が忙しく未だヨドバシカメラに行けていません。来週中には行こうと思っています。

書込番号:22414292

ナイスクチコミ!0


hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件 HA-FX27BTのオーナーHA-FX27BTの満足度5

2019/01/25 20:37(1年以上前)

HA-FX27BTもいいですがHA-FX37BTはもっと良いですよ アマゾンで600円くらいしか違いないけど14時間連続再生 27の方は片方だけスイッチとかあるので外れやすいとかあるけどHA-FX37BTはイヤホンが外れにくいとかお勧めしますよ

書込番号:22419254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2019/02/02 12:30(1年以上前)

皆さまこんにちは。

昨日修理に出しました。保証期間内なので、自然に壊れたのであれば修理費は無料、そうでなければ有料。メーカーから連絡が来るとのことでした。

書込番号:22437190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2019/02/10 10:27(1年以上前)

皆さま、こんにちは。

イヤホンは、新品と交換になりました。連絡はヨドバシカメラさんから来ました。メーカーから連絡が来るというのは、私の勘違いだったようです。

書込番号:22455628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX27BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX27BT
JVC

HA-FX27BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

HA-FX27BTをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング