『セカンドスクリーン』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セカンドスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

セカンドスクリーン

2017/12/10 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

クチコミ投稿数:314件

この機種はセカンドスクリーンはないんでしょうか?
それに変わる何かがあるんですかね?
Always Displayはあるんですかね?

書込番号:21422350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/10 23:49(1年以上前)

V30/V30+では、セカンドスクリーンは廃止されましたよ。
代わりにディスプレイ内に「Floating Bar」が用意されてます。

書込番号:21422384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/10 23:52(1年以上前)

AODも対応してるはずですよ。
http://www.lg.com/jp/press-releases/20170901-lg-v30-oled-fullvision-display

書込番号:21422394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件

2017/12/11 00:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
お早い返信ありがとうございます。
フローティングバーなるものはどのようなものなんですかね?
ウィジェット的な感じなんですかね?
セカンドスクリーンみたいに一目見て着信やメール通知が分かるのであればいいんですけど。
軽く調べましたがフローティングバーの詳細があまり見あたらなかったもので色々質問させてもらいました。
ホットモック出たら触りに行って来ます!

書込番号:21422422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/11 00:15(1年以上前)

海外発表時の記事が多少参考になるかも。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1709/03/news017.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/ifa2017/1078968.html

書込番号:21422447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:771件

2017/12/11 01:23(1年以上前)

フローティングバーはアプリや機能へのショートカットを5個まで入れておけるバーですね

au版カタログに載っていますが、画面ONの時に使うものだし、画面OFFでの通知は無理かと


AODもツールバーを常時みたいな感じで、音楽プレイヤーの再生/停止、Wi-Fiなどのオンオフ、カメラ起動、スクショ、ライトオンオフ、などみたいです
でも、カタログ写真を見ると、時計表示にしとけばツールバーの展開してない時の表示も出てて、着信マークもありますね

そろそろホットモック触りたいですね、あと9日で下旬ですよね^^;

年内にはnote8と比べて、決めて、機種変更したいです

書込番号:21422574

ナイスクチコミ!2


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/13 09:08(1年以上前)

セカンドスクリーンはバッテリー消費が激しかったし固定なので手が届きにくいということがあり今回フローティングバーを採用しました
単純に左右上下に移動できるセカンドスクリーンみたいな感じです
アプリのショートカットや連絡先なんかをすぐ出せるようになってます

書込番号:21428096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/12/14 02:15(1年以上前)

isai Beatのセカンドスクリーンは有機ELなので消費電力はたいしたことはないですね。

書込番号:21430300

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/14 02:59(1年以上前)

V20 PROはセカンドスクリーンがONだと、OFFに比べそれなりにバッテリーの減り早いですよ(isai Beatもたぶん同じ)。
OFFで使ってますが、V30で廃止してFloating Barにしたのは正解でしょうね。

書込番号:21430349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/15 00:02(1年以上前)

現在、isaibeatを持っています。
ビーツ3のイヤホンを買ったら、isaibeatに対応していなかったので、v30+に乗りかえようと思っています。
先ずは、店頭に見本が並んだらペアリングして使えるかどうか試してから買おうかなと考えています。
質問です。
Floating Barって何ですか?

書込番号:21432624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/15 00:34(1年以上前)

>前田まつさん

上で私が貼ったリンク先を見れば、概要はわかりますよ?
画面スワイプで表示できる、ショートカットのようなものです。

書込番号:21432703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/15 00:36(1年以上前)

>前田まつさん

あと、京都単車男さんが上で説明されてますよ。

書込番号:21432707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング