『落としました』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『落としました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

落としました

2018/03/19 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

クチコミ投稿数:6789件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度1 楽天ブログ 
別機種

今日仕事中に会社の床(コンクリート)に落としてしまいました。画面はガラスフィルムが割れただけで傷は付きませんでしたが、イヤホンジャックの横に傷が付きました。幅がある都合上ケースは全面を覆うTPUではなく一部しか覆わない薄いタイプを使っていたので傷が付いたのは仕方ないといえば仕方ないですね。

これだけで済んだと思うべきですかね。

書込番号:21687847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2018/03/19 15:43(1年以上前)

端末が耐衝撃を備えているから、その程度で済んだと思えばいいかもしれませんが。

書込番号:21687852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/03/20 11:18(1年以上前)

私のV20もハードケースなので、落とせば同じ運命かな。

画面割れとかはともかく、こういう傷は諦めた方が良いと思ってます。
1年後なり2年後なりに機種変時に手放す前提で考えると、機種変直前、キャリアのサポートがあるうちに外装交換すれば売却額も上がるだろうし,結果オーライでしょう。

どうしても気になるようであれば傷を隠せるケースを選択するという手もあると思いますが。

書込番号:21689483

ナイスクチコミ!1


karineさん
クチコミ投稿数:56件

2018/03/21 01:19(1年以上前)

スマホはいつもハードケースの軽いのしかつけませんでした。iphone時代から何度か落として,角に同じような傷をつけていましたが,V20では画面を下に落として,バラス(砂利)の角が上の端に当たって,ガラスが前面にヒビが入りました(T-T)。
今度のはいやだけれどふた付きにしています。高い勉強代でした。

書込番号:21691335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/21 02:41(1年以上前)

>香川竜馬さん
今回はauの修理が受けれるので、外装交換をいつの日かにでも頼んでみられましたら。
以前に書き込みを読んでいましたので、故障してもキャリアの対応が受けられる事が、一つの救いだと思えます。
外装に傷が付いた事は残念な事ですが、修理を受けれる事がこれ幸いな事だと、書き込みを読んでいても安心感が違います。

落ち込まないでくださいね!

書込番号:21691424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/07 03:33(1年以上前)

バッテリーに、衝撃は良くないと、落下は
お気の毒ですけど。

書込番号:21733100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/06 01:33(1年以上前)

>ニコニコKさん
何をしたいんですか?

書込番号:22446017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/02/06 11:01(1年以上前)

この機種の発売前のスレッドに、

「SONYは時間がとまってるって、好みの問題ですが v30+ の裏側のRモッコリ売れたら良いですね」

って書き込みされていましたが、
この、永年の Xperia ファンの声をメーカーが真摯に受け止めていたら、
年開けて夏モデルに、超・進化したモッコリをリリースすることはなかったのでは、と
個人的に妄想しています。

板違いですが、
SAMSUNG Galaxy S10 は、イヤホンジャックが残っていそうで、一安心。

書込番号:22446499

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2019/02/06 11:08(1年以上前)

かなり前に終わったスレを、わざわざ伸ばす必要ないと思いますけどね。

書込番号:22446510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6789件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度1 楽天ブログ 

2019/02/08 10:04(1年以上前)

最近、私の「他」投稿、気づかないうちに続きが書いてありますね…

>yumeno2さん
>ニコニコKさん

結局あれから8ヶ月後に使い物にならなくなったのでもういいんですよ。

書込番号:22451004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング