『在庫情報』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫情報

2018/09/18 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
早速ですが、この製品に機種変したく探しております。
オンラインショップに在庫はないらしく、近くのショップにも在庫はありませんでした。
あとは流通在庫を探すしかないのかと思っております。
在庫の情報を頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:22117930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/18 02:58(1年以上前)

どのエリアでお探しか、と言う情報があると、有用な書き込みがあると思いますが…。

書込番号:22117995

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/18 03:43(1年以上前)

うちの地域ではまだ在庫在りました。
U11がまだあったのは笑えた。

書込番号:22118006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/09/18 08:09(1年以上前)

モモちゃんをさがせ様

はじめまして。
確かにそうですね!
中国地方で探しております。
只、どうしても欲しいのでどのエリアの情報でも頂ければ思います。

書込番号:22118194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/09/18 08:10(1年以上前)

iPhone se様

はじめまして。
そうなんですね!
探せばまだなんとか手に入りそうですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:22118197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/09/18 08:12(1年以上前)

居眠り十兵衛様

はじめまして。
情報ありがとうございます!

書込番号:22118202

ナイスクチコミ!0


mr.oojaさん
クチコミ投稿数:1件

2018/09/21 15:47(1年以上前)

2018/09/21日 品薄とは知らず、前機種の故障により機種変更してまいりました。
黒とシルバーの二種からお選び下さいといってましたので、在庫は有るかと思います。

茨城県土浦市  イオンモールDOCOMOショップ

書込番号:22125942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/09/21 15:50(1年以上前)

はじめまして。
情報ありがとうございます。
助かります。

書込番号:22125953

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2018/09/21 16:02(1年以上前)

>mr.oojaさん

ドコモの場合、オンラインショップも店頭も普通に在庫ありで販売してますよ。

auの場合、LGからの調達数が少ないのか品薄が続いてる感じです。オンラインショップだと、数ヶ月在庫なしが続いてますし。auショップなども入荷未定とか普通にあるようです。

書込番号:22125974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2018/09/21 16:08(1年以上前)

>ekusiek2166さん

上でmr.oojaさん宛にも書きましたが、auオンラインショップは数ヶ月の間「在庫なし」が続いてるため、LGからの調達数はLG端末がメジャーではないため少ないと思います。
ドコモは普通に在庫ありで販売してますが、auは地域によってはショップでも入荷未定とか普通にあるようですし。

今のところ生産終了にはなってないみたいですが、品薄のまま生産終了になる可能性もあるので(そうなると流通在庫だけに)、LGV35にされるなら早めにゲットされた方がいいかもしれませんね。

在庫情報でなくて、すいません。

書込番号:22125986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/09/21 17:44(1年以上前)

まっちゃん2009様

はじめまして。
ありがとうございます。
やはり、そんな感じなんですね。
いまドコモが10年超なのですが、大したメリットがないので今回はキャリアを乗り換えることを考え出しております。
そこで色々触ってみて、LGが良いなと思って探しだしたしだいです(カメラの性能等でギャラクシーにしたいのですが、エッヂが馴染めないもので)

書込番号:22126128

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2018/09/21 21:15(1年以上前)

自分はドコモ版のオーロラブラック、クラウドシルバーともに持ってますが、大画面なのに軽く耐衝撃性能もある、デュアルカメラ搭載、音がいい、ストレージ128GBなどなどGalaxyよりコスパがいい機種だと思ってます。

ちなみにau版にはドコモ版にはないカラー(モロッカンブルー)がありますし、ドコモ版では削除されてるミニビュー機能(片手操作モード)もあります。

Galaxyも利用してますが、デュアルエッジディスプレイは好みは分かれますからね。
自分は各世代利用してますから特に違和感とかはないですが、人それぞれなので違和感があったり、馴染めないとかはあるでしょう。

無事にLGV35を購入できるといいですね。

書込番号:22126575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/09/21 21:18(1年以上前)

まっちゃん2009様

ありがとうございます!
やはりV30は良い機種ですよね❗
頑張って探してみます。

書込番号:22126584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/23 00:34(1年以上前)

現在が docomo 本家との回線契約がおありでしたら、長い目で見ると、docomo で機種変更された方が宜しいのではないか、と思います。

この機種、店舗独自の割引施策でもない限り、au への MNP ではオトク渡がありません。
docomo での機種変更なら、6ヶ月以上使うと、その後、次に欲しい機種が出て来て、それが現在の SO-01K や HW-0K, SC-02K の様に実質 0 円になった時に、そのタイミングで機種変更出来ます。ただ、旧機種になる L-01K に紐付いた月々サポートはなくなりますので、保険の意味で、機種変更応援プログラムへの加入を、個人的にはお勧めします。決して損にはなりません。

書込番号:22129669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/23 23:05(1年以上前)

中国地方のヨドバシカメラにきいてみたらどうですか?

値段は安いかはわかりませんが私はヨドバシカメラの
auコーナーで買いました

書込番号:22132028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/09/23 23:07(1年以上前)

とびちゃん様

はじめまして。
ありがとうございます。
そうしてみます。

書込番号:22132033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/09/23 23:18(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!様

はじめまして。
アドバイスありがとうございます。
そういうやり方もあるんですね。
参考になります。
ただ、ドコモのユーザーに対する施策が他社に比べ遅れている(強気すぎる)気がして、その部分も少し嫌気がさしているので、今回はキャリアを移ろうと思った次第です。
ずっと使っているドコモショップで見積もりをしてもらったら、「他社に移るとNMPの施策が入るので本体は安くなりますね、その部分を考えると移って頂くのもいいかも知れません」と言われたのも乗り換える気に傾いた要因です。
代理店の社員だとしても、仮にもドコモショップで働いてるのに、そんな言い方はないんじゃないかと思いました。

書込番号:22132058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/24 00:10(1年以上前)

そう言う経緯があったんですね。私も、そんな言い方をされたら、少なくともその店には 2渡と行きません。
私の場合は逆のパターンでした。
私も au 版の LGV35 が欲しくて、安く GET するには MNP だったのですが、既に音声回線が 5つあり、追加は出来ない状況でした。7月末、旧料金プランの FLAT で、あまり使っていない回線を 1つ減らす = MNP転出相談に行った au ショップで、真意は MNP 転入で LGV35 が欲しい旨を伝えると、自分では想定していなかった方法とビックリする金額を提示されました。めでたく、1台 GET出来ました。昨日、久々にその au shop に行きましたが、LGV35 は完売でした。

ヨドバシカメラは、その店舗になくとも他店に在庫があると、取り寄せ可能です。但し、東北を含む東日本地区と、名古屋以西では代理店が違い、異なる代理店間での「他店移管」は出来ません。
名古屋以西のヨドバシカメラだと、名古屋松坂屋, 京都, 梅田, 博多 ぐらいしか店舗はありません。
ビックカメラは、岡山, 広島に店舗があるようですが、一度、お問い合わせをされては如何でしょうか。

書込番号:22132197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/09/24 00:28(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!様

いいですね!
入手されてるみたいで羨ましいです!

そうですね!
広島のビックカメラなら高速使えばすぐなので、明日にでも確認してみます!
アドバイスありがとうございます。

書込番号:22132228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/24 01:47(1年以上前)

ビックカメラも、在庫のある他店からの取り寄せが可能です。
実際の契約は店頭でしなければなりませんが、事前に確認されては如何でしょうか。

auの場合、MNP なら定価から 32,400円は割引いてもらえると思いますが、残金を一括で払うと、
ビックカメラは、現金の他に nanaco 支払いでも 10% のポイント還元があります。実質 11%のポイント Back。

ご健闘をお祈り致します。

書込番号:22132347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/09/24 06:20(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!様

ありがとうございます。
がんばります‼️

書込番号:22132492

ナイスクチコミ!1


tokakusanさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/14 10:27(1年以上前)

auの秋冬モデルを期待して機種変更を粘っていましたが、個人的に魅力を感じられなかったのでこちらのisai V30+に機種変更しようと探していました。

やはりどの店舗も在庫切れでしたが、本日ケーズデンキが他店に問い合わせブラックかブルーなら取り寄せしてくれることになりました。
かなり在庫は少ないようですが…。
もしお探しの方がいればと思い投稿しました。

書込番号:22181721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/14 12:00(1年以上前)

自分の自宅近くの au shop は、店頭に展示や価格表記はしていないが 1台だけ残っていた在庫が昨日、この機種指名買いのお客様で SOLD OUT。
また、7月にこの機種を GET した別の au shop が昨日、店舗改装リニューアル・オープンし、午後に相談がてら立ち寄ったら、オープンに合わせて系列他店から各色 1台ずつ取り寄せたものは、午前中に完売してしまった、と。
どちらの店舗も、特価ではなく au の“公式”価格だったそうですが、「LG の次期モデルが、ハイスペックではない事が影響しているのでは。」とのことでした。

家電量販店では、Galaxy Note9 のモックと単品カタログがありましたが、これはこれで、Note8 から数段スペック UP した“モンスター”に化けていました。それだけに、一層、『V40』とのアナウンスが無かったことが、悔やまれます。

書込番号:22181895

ナイスクチコミ!4


373sanさん
クチコミ投稿数:15件

2018/10/19 13:28(1年以上前)

まだお探しの方いらっしゃいますか?私は埼玉ですが、都内ビックカメラ、ヨドバシカメラ数店かけてダメで、埼玉県のauショップを虱潰しにかけまくって、29件目のpipitでやっと欲しかったモロッカンブルーを見つけました!
来週機種変してきます!カラー拘らないのであれば29店舗中2件に在庫がありましたよ!

書込番号:22192928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング