スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au
最近画面の明るさを暗くしたらこうなります。これは普通ですか?特に落ちたり、水に沈んだりことはないだけど、去年の12月購入しました。保険に入っていないので修理はどの位かかりますか?自分のせいですか?たまに上の部分がピンクになったり、緑になったり事もあります。
書込番号:22195542
0点
>xhcharlesさん
auショップで、症状を確認してから、見積りして貰ったら!
端末の一年間の保証で治して貰えるかは、auショップに問合せてみて下さい。
書込番号:22195861 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ですね、一年の保証が効くかどうかですね
お店でも修理センター送ってばらさないとわからないって言われるし、水濡れ等の判断含めて実際そうするしかないんですが^^;
保証で直るなら直して貰って、有料なら金額聞いて直すか決めればよいかと
書込番号:22196332
3点
>京都単車男さん
>八咫烏の鏡さん
アドバイス有難う御座います。今日auショップに行きました。メーカーからの連絡待ち状態です。
具体的にどの位掛かるか?自分で負担するかは分かりません。
書込番号:22198088
2点
>京都単車男さん
>八咫烏の鏡さん
修理を2回出して、本日無事に帰ってきた
1回目は問題検出されなかったため、点検だけで問題は解決していません。
2回目はメイン液晶不良(液晶ではない)を確認したので、無料で交換してもらいました。
時間がかかったが、結果は良かったです。
しかし、最近のニュースではLGさんのOLEDが結構問題ある見たいです。
今の画面はどこまで問題が出ないかをちょっと心配です。
もっと頑張って欲しい
書込番号:22273435
3点
>xhcharlesさん
二度の修理依頼お疲れ様でした。
快適に端末がご使用できそうで、良かったですね。
また、修理の結果報告ありがとうございます。
僕も何か有った時に、参考にさせて頂きます。
書込番号:22273444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/11 12:10:59 | |
| 2 | 2023/12/19 14:24:52 | |
| 0 | 2023/03/11 18:35:04 | |
| 0 | 2023/02/07 23:41:30 | |
| 3 | 2022/08/24 21:21:18 | |
| 5 | 2021/09/07 22:21:51 | |
| 0 | 2021/07/10 23:50:21 | |
| 1 | 2021/05/04 18:06:51 | |
| 4 | 2021/05/28 21:42:59 | |
| 13 | 2022/04/05 9:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










