QuietComfort 35 wireless headphones II
- Googleアシスタントを搭載し、音楽再生、メールの送受信、日常作業の管理、着信応答などを音声でコントロールできるヘッドホン。
- 外部ノイズを継続的に測定・比較し、逆位相の信号を発生させノイズを打ち消すノイズキャンセリング機能搭載(3段階切替可能)。
- 衝撃に強い素材、ガラス繊維を練り込んだナイロン樹脂、耐食性のステンレススチールなどにより、アクティブな使用にも耐える。
QuietComfort 35 wireless headphones IIBose
最安価格(税込):¥24,980
[ブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2017年11月27日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II
このヘッドフォンか?
イヤフォンにするか?
またまたSONYのヘッドフォンにするか?
迷っています。音については特にこだわりはなく、
低音の響きの音が好きでBOSEファンなのですが、、、
価格も違いますし、迷っています。
書込番号:21613749
2点
個人的にはこちらのヘッドホンをお勧めします。
ソニーよりも装着感が良いので。
ただしコーディックはAACかSBCなのでiPhoneや最新のAndroidで使うのであれば良いですが、その他の端末で利用する場合は音質が低下しますので、試聴されることをお勧めします。
イヤホンであればWI-1000がお勧めですね。
私はQC35Uと迷ってWI-1000を購入しました。
書込番号:21613787
![]()
5点
音に拘りがないなら尚更QC35押しです。
装着感が圧倒的なので。
書込番号:21613799 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>だめ∪・ω・∪さん
こんばんは。
音源のプレイヤーの機種にもよりますが、ハイレゾ対応のウォークマンとかでしたらLDACで聞けるソニー系のヘッドホンが良いかと思います。
そうでなければ、装着感もよく、ノイズキャンセリング性能も素晴らしいQC35をおすすめします。
書込番号:21613845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
低音の響きという所の解釈が中々難しいですが、ソニーのWH-1000XM2よりも同じノイキャンながら有線専用ののQC25よりもBluetoothスピーカー的な低音の響きはありますね。因みにQC35は有線接続でもノイキャンは効かせられますが、ノイキャンOFFのパッシブで聞くと腑抜けた音でアンプでのイコライジングが効いていることが良く分かります。
書込番号:21613846
0点
ほぼ素人ですが・・・
BOSEの
SoundLink around-ear wireless headphones II
http://kakaku.com/item/J0000017259/
と
SoundSport Free wireless headphones
http://kakaku.com/item/J0000025762/
使ってます。
Bluetoothのみですが
SoundSport Free wirelessのイヤホンの方が
個人的にですが良いと思います。
ヘッドホンは有線でも聞けますけどね。
・・・御参考までに。。。
書込番号:21614225
![]()
2点
Bose QC35とQC20を使っていますが、どうもBoseの音造りはHR/HM系は苦手な印象があります。
ですが、ジャズ、ブルース、フォーク、ブルーグラス、R&B、ソウル、RAP系はなかなか良い感じで聴けます。
おかげで、このジャンルを良く聴くようになりました。
ロック聴きたいなというときはB&OのH8やH3 ANCを持ち出してます。
普段、Jポップ系やロックを聴く事が多いなら、Sonyの機種にしたほうが無難かもしれません。
書込番号:21614493
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/11/16 19:37:23 | |
| 1 | 2021/06/02 19:20:59 | |
| 2 | 2020/09/27 15:35:04 | |
| 1 | 2020/05/08 18:23:12 | |
| 1 | 2020/04/18 6:01:24 | |
| 4 | 2020/04/07 13:28:56 | |
| 3 | 2020/03/22 6:12:02 | |
| 1 | 2020/03/12 19:29:22 | |
| 2 | 2020/02/22 16:32:02 | |
| 5 | 2020/03/23 13:46:44 |
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」のクチコミを見る(全 139件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








