『ファームウェア4.3.6』のクチコミ掲示板

2017年11月27日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones II

  • Googleアシスタントを搭載し、音楽再生、メールの送受信、日常作業の管理、着信応答などを音声でコントロールできるヘッドホン。
  • 外部ノイズを継続的に測定・比較し、逆位相の信号を発生させノイズを打ち消すノイズキャンセリング機能搭載(3段階切替可能)。
  • 衝撃に強い素材、ガラス繊維を練り込んだナイロン樹脂、耐食性のステンレススチールなどにより、アクティブな使用にも耐える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション

QuietComfort 35 wireless headphones IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月27日

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphones IIを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphones IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア4.3.6

2019/05/13 10:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II

現時点でのファームウェアの最新バージョンは、4.3.6だそうですが、前ファームウェアからの変更点は、どのようなものなのでしょうか?

書込番号:22663159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/13 11:08(1年以上前)

ここに載ってますね。https://pine-app1e.com/application/ios-app/updates-of-application/bose-connect-6-2-2/

私の35Tは今年アップデートしましたが、詳細はなし。ただ、少しノイキャン?音質?が変わったような、ノイキャンが弱くなったような、気がしまして、元に戻してみたいので、できるか聞いている最中です。

アレクサ対応は別にして、音の変化は出切れば店舗で実際に聞き比べてからした方が良かったかもです。

書込番号:22663240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2019/05/13 11:20(1年以上前)

初心者さん
BOSEコネクトのアプリのURLを貼らないでください。
初心者さんさんが、ご案内の6.2.2は、現行のものではなく、現行は、既に8.1.0です。
アプリのバージョンではなくて、ファームウェアのバージョンについて回答を求めています。

書込番号:22663257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/05/14 07:31(1年以上前)

お早うございます。

BOSE Communityの内容によると4.3.6ではバグ修正や安定性の向上とともに将来のAR機能への布石と言う事らしいです。このAR機能は革新的な音声のみの拡張現実を実現とありますから何が飛び出して来るんでしょうね、
https://community.bose.com/t5/Around-On-Ear-Headphones/QC35-II-Firmware-Update-to-Enable-AR/td-p/191712

使えるようになるのか使えているのか分かりませんがシリアルナンバーがAZで終わっているQC35 IIについてiOS限定ですがBose Connectアプリ上でBose ARアイコンをタップするとBose AR App Showcaseに移動し、目的に応じたパートナーアプリが起動するとの事です。
https://www.bose.com/en_us/support/article/using-bose-ar-headphones.html

書込番号:22665069

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2019/05/14 08:03(1年以上前)

sumi hobby さん
ありがとうございます

書込番号:22665131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones II
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月27日

QuietComfort 35 wireless headphones IIをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング