『「楽天でんわレビューのお願い」が消えない』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「楽天でんわレビューのお願い」が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ344

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 AME1085さん
クチコミ投稿数:3件

楽天でんわが2〜3日まえから「楽天レビューのお願い」の画面がアプリを起動すると出現し、操作がいったんできなくなります。下の戻るマークをタップすると、電話帳の画面になるのですが、電話番号を選択するとまた「楽天でんわレビューの・・・」が出現し、タップするたびこの繰り返しです。
カスタマーセンターに電話すると、レビューのボタン?かリンク先がどこかにあるはず・・・といわれますが、画面上どこにもありません。その旨オペレーターに伝えると、いったんアプリを削除するかアプリにバージョンアップまでガマン!!!して使用してくださいとのこと(泣)
アプリ削除しても現象は変わりません。みなさん(楽天でんわ使ってる方)MATE 10 PRO大丈夫ですか?

書込番号:21515301

ナイスクチコミ!102


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/01/16 21:39(1年以上前)

添付画像がないので、状況はわかりませんが、とりあえず解決方法を。

おそらく以下のアプリを利用されていると思います。
楽天でんわ -番号そのままで通話料がお得-
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.denwa

上記のダウンロードURLにアクセスして、googleアカウント(スマホに設定したものと同じアカウント)でログイン。
インストールしているアプリなら、下にスクロールすれば、「レビューを書く」ボタンがあるので、レビューを記載すれば、以降、表示されなくなるのではないかと思います。

現在の問題は、レビューしていないことのようなので、レビューすれば表示されなくなるものと思います。

パソコン(もしくはスマホでブラウザをPC表示)からやれば、確実だと思います。


おそらく、これで解決すると思います。

書込番号:21516282

ナイスクチコミ!36


スレ主 AME1085さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/17 09:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
有難うございます。早速PCからgoogle ユーザーでログインして評価しましたが、現象は変わりませんでした。もしかしたらタイムラグがあるのかもしれませんね。
1日ほど待って再度御報告します。

書込番号:21517315

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/17 16:56(1年以上前)

ユーザーレビューを見る限り、
とても使い勝手が悪そうですけど、
評価が低いが故に、
楽天も必死なんですかね。

書込番号:21518174

ナイスクチコミ!25


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/17 17:23(1年以上前)

アンインストールして再起動インストールではだめですか?

書込番号:21518232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 AME1085さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/18 09:10(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>V-o-Vさん
有難うございます。
結論から言うと、レビュー出来るようになりました。昨日の夕方楽天でんわを使って、なにげにスワイプしたらPCとこの携帯からブラウザ使ってレビューした画面移ることができ「レビュー・・・」催促ウインドウは出なくなりました。いままでナビゲーションの戻るしか反応しなかったので・・・?って感じです。アプリ評価から開発元に一応メールはしましたが・・・
みなさんありがとうございました。

書込番号:21520007

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/18 09:20(1年以上前)

みんなのレビュー結果が気になるねw

書込番号:21520027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/19 02:39(1年以上前)

そもそも楽天なんてサービスは使わない方が良いです
楽天と言うブランド事態あれなので・・・

書込番号:21522227

ナイスクチコミ!17


akibeiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/17 10:16(1年以上前)

2018年4月末契約のスマホ(5分かけ放題プラン)で、5月半ば頃から同じ症状になり、楽天モバイルに問い合わせた所、バージョンアップしてくださいとの事(バージョン3.1.3 2018/5/17時点)。
Google Playのマイリストに入っていなかったため、楽天でんわを検索して、そこから「更新」で解決しました。
結局レビューは行わなかったです。

書込番号:21830768

ナイスクチコミ!33


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/05/17 10:39(1年以上前)

>>「楽天レビューのお願い」の画面

そんなゴミを送り付けるじたい、評価を下げる事に早く気付くべきだと思う。

書込番号:21830802

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/05/17 11:55(1年以上前)

まあ最悪のレビュー結果になったことでしょう。

書込番号:21830907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/14 23:08(1年以上前)

P20 Lite を使用しています。
同じような現象に悩まされましたが、Google Playストアで「楽天でんわ」を検索。
アンインストール→インストールで解消しました。
単純なバグだと思いますが、ユーザの評価を落とすインタフェースだと思います。

メールと検索、Lineくらいしか使わない私にとって、今のところ楽天モバイルに不満はありません。

書込番号:22183200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/03/09 13:04(1年以上前)

私も同じ現象です。こんな簡単な不具合がすぐに直らないとは、明らかにソフトのテストをしていない証拠ですね。レベルの低さを感じます。ましてや、ヘルプに対する回答が的外れていて傑作ですね。次はこの事業者を選ばないとおもいます。

書込番号:22519478

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング