『フロントカメラでデータが保存できない』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フロントカメラでデータが保存できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントカメラでデータが保存できない

2018/02/01 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

カメラアプリで撮影すると、左下のサムネイルには
撮影画像が表示されるが、その後ギャラリーで
確認すると、保存されていません。 

インカメラの場合、保存される。
他のカメラアプリ(playストアからダウンロード)の場合も、保存される。

カメラアプリ、ギャラリーのキャッシュ削除を
行いましたが、改善されません、、、

セーフモードで起動すると、カメラアプリが表示されないので、切り分けもできません、、、

解消方法をご存知の方、何卒ご教示ください、、、

書込番号:21560397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/02/01 19:14(1年以上前)

>やさやさやっさんさん
不思議ですね?
ファイル→画像とか
ファイル→本体→内部ストレージの中にもないですか?

書込番号:21561105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2018/02/01 19:57(1年以上前)

結衣香さん
ありがとうございます!

そうなんです。
ファイルアプリから画像見ても、保存フォルダを
直接みても、保存されてません、、、

書込番号:21561213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/02/01 20:26(1年以上前)

>やさやさやっさんさん
そうなんですね

あとは
ケースをはずす
怪しそうなアプリを削除する
設定→ストレージクリーナー
キャッシュの削除
アプリ→カメラ→権限を全部オン
再起動

くらいの形式的なことしか思い付きません

書込番号:21561299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2018/02/01 23:26(1年以上前)

結衣香さん

ありがとうございます。

一つずつアプリを削除して確認しましたが、
復活せず、、、
端末初期化したところ、復活しました。
原因は不明、、、

再発の可能性があるので、原因の切り分けは
やりたかったですが。。。

ご対応ありがとうございました!!

書込番号:21561894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DBKさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/04 07:37(1年以上前)

遅れてしまいましたが、リセットせずに直すことができたので書き込みます。

私も同じ症状になりました。いろいろ試した結果、設定からアプリ、「その他」のところにある「システムプロセスを表示」で出てくる「メディアストレージ」というアプリで「データを消去」することで直りました。

書込番号:21568449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2018/02/04 08:15(1年以上前)

DBKさん

ありがとうございます!
再発したらどうしようかと不安な中
使用してましたので、非常に助かります。
再発したら、試してみたいと思います。

書込番号:21568503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング