『トラップ』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信31

お気に入りに追加

標準

トラップ

2018/02/03 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:271件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3
当機種

ヨドバシカメラです。
インパクトはあります。
良く見るとトラップ沢山です。
この販売の仕方はOKですか?
トラブルになる人が必ず出てきますね!
P10のスレにも有りましたが、販売する事しか知らない定員が無知な購入者に販売したら、トラブルが起きる原因ですね!    

書込番号:21565889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/03 11:47(1年以上前)

>この販売の仕方はOKですか?

問題はなさそうですね。
以下の記載が明確に書かれているので、問題になるようなことはなさそうですね。
>月々のお支払い合計4,730
>支払い総額:94,968(頭金19,800)

※但し、一般の契約内容を確認してから契約する人という大前提。


>P10のスレにも有りましたが、販売する事しか知らない定員が無知な購入者に販売したら、トラブルが起きる原因ですね!

そうですね。
自分の契約内容もわからずに、サインされる方もいるようですね。
契約内容がわからずに、契約されることをいるのを知って、逆に驚きました!

書込番号:21565955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/03 12:04(1年以上前)

まああれな広告だとは思いますが説明必須な商品だし
実際売るときに店員がちゃんと説明するならいいんじゃない

書込番号:21566014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/03 14:07(1年以上前)

なにが問題だかよくわかりませんが定員(限定制?)が問題なのですか

書込番号:21566357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/03 15:13(1年以上前)

Y!mobileの通信品質に理解がある人には、
超・お得だと思います。
私は昨年、 ZTE AXON 7を、
ヨドバシカメラでは 2台、GETしました。
大変満足しています。

本来の意味の DSDSで使いたい人には、
もっとお得な裏技が…。

書込番号:21566513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3

2018/02/03 15:43(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>Y!mobileの通信品質に理解がある人には、
超・お得だと思います。
これが超・お得な理由を教えてください?
お得な所があるんですか?
後、もっとお得な裏技も教えて頂けますか?
参考にしたいので、お願いします。

書込番号:21566582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/03 15:50(1年以上前)

特価と記載しながら、定価の僅か2%引きの、他店よりも高額な94,968で販売していることには無理があるかなとは思います。

契約内容を確認しない人には、19800円になると勘違いする人もいるかもしれませんし。
勘違いするのは少数の人だとは思いますが。

これがお得だと感じる人もいるようですね。
私も、携帯乞食生活さんと同様で、他店より高額なのに、なぜお得なのかはわかりませんでした。

書込番号:21566593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/03 16:29(1年以上前)

特価という記載に問題あるの?
比較してないのに日本最安値とか安易に書くのとは意味が違うよな。

書込番号:21566686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/03 16:43(1年以上前)

>特価という記載に問題あるの?

定価96,984円の商品を、特価94,968というのは無理があるかなと思っただけです。
特価の意味は「特別に安い値段」ですので。

感じ方は人それぞれのようですね。
私は特別に安い値段になっているとは思いませんでした。

これをお得だと感じている方もいることから、問題があるかないかということであれば、問題はないのでは。
極端な話、定価より1円安くし、特価と言っても問題はないかもしれませんし。

書込番号:21566720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/03 17:20(1年以上前)

自分も
パッと見、19800円が本体価格
なのかと思ってしまいました。

本体価格、9万数千円の頭金が
19800円なんですね。
しかも
回線契約までさせるとは。

ヨドバシさん的には
ノーリスク ハイリターン。
企業イメージ的には、ハイリスクかもです。

書込番号:21566814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3

2018/02/04 01:01(1年以上前)

私がヨドバシで交渉して購入した値段より高いですねー。

1月には、Y!mobile契約で本体15000円引きだったので、
これは高いのではないでしょーか?

インパクトで誤解が生じる販売は、パクれば終わり。
販売員がちゃんと説明しなければ、是正されるでしょー。

私はSoftBank系列が絡む契約は、ちゃんと読みます。



書込番号:21568121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/02/04 07:59(1年以上前)

回線契約とセットなら過去にこれ以上の割引をしているのに、特価と錯誤させるようなこの広告は景品表示法違反の臭いがぷんぷんしますねぇ。消費者庁に通報しましょう。
Y!mobileの通信品質に理解がある人って、こんな案件でも超お得なんですか?

書込番号:21568479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3

2018/02/04 08:54(1年以上前)

>エメマルさん
>モモちゃんをさがせ!さんは、無知な方何ですかね?
お得な所が、無いのでどこがお得か、お聞きしたいんですよね?
しかも、超・お得とか言われてるので詳細を知りたいので返事を、お待ちしているのですが返事がないんですよ…
>モモちゃんをさがせ!さん
素晴らしい回答、お待ちしています。

ヨドバシで、セット特価ですからね!
被害者が出ないと良いのですが…?

書込番号:21568590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/04 12:10(1年以上前)

私がアホでした。
この案件は、トラップ満載でした。

書込番号:21569142

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/04 13:19(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>この案件は、トラップ満載でした。

モモちゃんをさがせ!さんの勘違いだったことはわかりましたが、
#21566513で記載されていた、「もっとお得な裏技が…。」の方も、何か勘違いでしょうか?

私も、携帯乞食生活さん同様に、知りたいと思っています。
教えてもらうことは無理でしょうか?

書込番号:21569346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/04 13:39(1年以上前)

5桁の掛け算、足し算、引き算が出来なかったり、定員と店員の言葉の区別がつかないとは相当学力低いと思うけどな。
日本人の平均学力レベル考えてもそこまでひどくないと思うけど。

書込番号:21569401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/04 14:20(1年以上前)

昨年 6月、
Nexus5が 2年間走破して更新月を迎えるにあたり、

端末は使い続ける
電話番号にこだわりは無い
月間の高速データ通信容量 2倍が必要

のため、一旦解約して SIMのみ新規契約。
それとは別に、
ZTE AXON 7 (2台目)を Y!mobile案件で新規契約。

で、ヨドバシカメラに行ったら、
応対した店員さんが、DSDSにも明るい人で、
自分の使っている HUAWEI P10を見せてくれました。
「Y!mobile/Y!mobile」
の表示が…。
DSDS対応機の購入で、2回線の同時契約であれば、
2回線目は、通常の 15,000円の割引に 5,000円上乗せされ、
計、35,000円の割引です、と。

1枚の SIMは Nexus5に挿し、
AXON 7は、Y!mobileと docomo SIMで、DSDSしています。

書込番号:21569495

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/04 15:05(1年以上前)

>DSDS対応機の購入で、2回線の同時契約であれば、
>2回線目は、通常の 15,000円の割引に 5,000円上乗せされ、
>計、35,000円の割引です、と。

なるほどです。
2回線契約して2年使うことを前提に後でSプランに変更して、
12万程度支払うことを前提で、5千円だけ値引きしてくれるということですね。

これが、モモちゃんをさがせ!さんの言うところの裏技であることは分かりました。
ありがとうございました。

お得かどうかは人それぞれではありますが。

書込番号:21569636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/04 16:14(1年以上前)

私は、Sには変更しません。
1回線につき、データシェア SIMを 3枚、
Mの場合は 、月額490円( S だと 980円)加算で発行してもらえます。
端末を多数所有している私にとっては、
4台使っての維持費としては、
お得、だと思っています。

書込番号:21569852

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/04 17:28(1年以上前)

>1回線につき、データシェア SIMを 3枚、
>Mの場合は 、月額490円( S だと 980円)加算で発行してもらえます。

シェアプランでも5000円追加値引きしてもらえたのですね。
通常の15000円は端末2台購入が必須だったなら、回線代には回せないかもしれませんが。
端末2台購入しなくても済んだのでしたら、回線代に少し回せそうですね。
Mプランだと、2台で、ざっくり計算で9万5千程度でしょうか。
2980*12+3980*12+480*24=95040
12万よりは節約できそうですね。

書込番号:21570094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/02/04 18:00(1年以上前)

裏技って、まさかシェアプランでSIMを発行することですか?

書込番号:21570228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3

2018/02/04 18:51(1年以上前)

>エメマルさん
見たいですね…
裏技でも何でもないふつーの事ですね!

それより、>モモちゃんをさがせ!さんが
Y!mobileの毎月の利用料金が気になります…

書込番号:21570397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/04 19:04(1年以上前)

>それより、>モモちゃんをさがせ!さんが
>Y!mobileの毎月の利用料金が気になります…

Mプランを含む、4回線とのことなので、

>2980(3980)+480*3
>4420(5420)
>もしくはカケホーダイにするために、さらに追加で1000円とか・・・・・

最低でも5420円でしょうか・・・・・

書込番号:21570437

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/04 19:06(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

それよりも、P10でY!mobileで被害に会われた方が心配ですね。
その後書き込みがないので、無事契約のキャンセルが出来たかどうかわかりませんが。

書込番号:21570441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3

2018/02/04 20:03(1年以上前)

>†うっきー†さん
本当ですね!
無事に解約出来たんですかね?

>モモちゃんをさがせ!さんの
裏技がデータシェアだったとは、サプライズでした!

書込番号:21570638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/04 20:06(1年以上前)

シェアオプションのことを裏技とは申しておりません。

Mプラン × 2, データシェアオプション 490円 × 2,
家族割 ―500円, ガラケー下取り ―420円

音声通話SIM × 2 + SMS付データSIM × 6

月間の高速データ通信容量 12GBを、
端末 8台で分け合って、
現在の月額料金は、
7,000円前弱です。
2年目以降は、2,000円UPですが。

皆様からすれば、ごく当たり前のことかも知れませんが、
私はこれで、満足しております。

シェアオプションの試算が、480× 3になっていますが、
3枚までなら、1枚とか 2枚でも同額です。

書込番号:21570645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/02/04 20:26(1年以上前)

>本来の意味の DSDSで使いたい人には、
>もっとお得な裏技が…。

では、このお得な裏技って何ですか?
非常に興味があります。

書込番号:21570717

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/04 21:10(1年以上前)

>シェアオプションの試算が、480× 3になっていますが、
>3枚までなら、1枚とか 2枚でも同額です。

これは、3枚利用した方が良いですね!



>では、このお得な裏技って何ですか?

人には教えたくないという事情もあるのかもしれませんね。

毎月7千も払っているかたもいるのですね。

書込番号:21570861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/02/05 05:53(1年以上前)

>†うっきー†さん

うーん、本当に教えたくないのであれば、こんなこと書き込まなければ無駄にスレが伸びないのですが・・・。
モモちゃんをさがせ!さんの書き込みは正確性に欠ける掛けるものを何度も目にしているので、もし本当に教えられないのであれば良く考えていただきたいです。Yモバを希望していない人にまで色々なところで量販店の販売員のごとくYモバをお薦めしているくらいなので、豊富な知識をバックに約款の隙間を突いた自分には気が付けていないYモバの魅力があると思って期待しているのですが。

他人の通信料には全く興味がありませんが、自分が”安い”と思っている通信料と大きな乖離があることは良く分かりました。MNPを繰り返している人って自己負担なしでやってる方ばかりだと思っていたのですが、最近はそうでもないようですね。

書込番号:21571797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3

2018/02/05 08:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。
満足されているならOK何ですが、ふつーの料金なんですね!
他の方にも良くオススメしているので、もっとお安く維持しているかと思いました…

ちなみに私はSプランですが一年間は、283円Mプラン783円です。
S2は、新規一括0円iphoen SE 128GBは新規一括1万円で昨年、購入しています。

他人にオススメする位なら、もっとお安く維持出来る方法をオススメした方が良いかと思います。

書込番号:21572061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/18 11:53(1年以上前)

定員があるのですか。
何の定員ですか?

書込番号:21609401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/18 12:12(1年以上前)

>定員があるのですか。
>何の定員ですか?

最初に記載されている「定員」のことですか?
文章の前後から考えて、「店員」の誤変換であることは容易に推測出来ると思いますが・・・・・

誰にでも誤入力や誤変換はあると思います。(私も含めて)
文章を読めばわかる程度のことなので、いちいち指摘するようなことではないので、指摘しない(指摘する必要もない)だけかと。

書込番号:21609455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング