『Ymobileのシムで』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Ymobileのシムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ymobileのシムで

2018/07/12 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:354件

現在、YmobileのNEXUS 6を使用しております。

早速本題ですが、Huawei mate10 proをソフトバンクにMNPするか、NEXUS 6に挿してるYmobileのシムをそのまま使いこの機種で使おうか悩んでいます。

ちなみにYmobileのシムカードは、この機種には使えますでしょうか?

ご教授頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:21958505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/12 20:04(1年以上前)

>ちなみにYmobileのシムカードは、この機種には使えますでしょうか?

Y!mobileの契約がIMEI制限のない「タイプ1」になっているかだけ確認すればよいです。
My Y!mobileにログインして契約内容を確認すれば良いと思います。
制限のない契約でしたら、利用可能です。
契約内容で確認できないようでしたら、SIMにn101かn111と刻印されていればタイプ1のようです。

「NEXUS 6」で契約されたなら、タイプ1でSIMはn101になっているはずだと思いますが。

スペックは公式サイトで確認可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/mate10-pro/specs/
>FDD LTE: B1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 7 / 8 / 9 / 12 / 17 / 19 / 20 / 26 / 28 / 32
>TDD LTE: B34 / 38 / 39 / 40 / 41 (2545-2655 MHz)
>WCDMA: B1 / 2 / 4 / 5 / 6 / 8 / 19

■Y!mobileのバンド
4G:BAND1,3,8,41
3G:BAND1,8

書込番号:21958554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


(global)さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/12 20:21(1年以上前)

僕は昨年12月からYmobileで、この機種を愛用しております。

問題なく使えてます!

書込番号:21958584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件

2018/07/13 08:12(1年以上前)

>†うっきー†さん

いつも違う方の質問の回答を拝見させて頂いております。
今回も分かりやすい回答をありがとうございます。

今、シムフリー版にするかMNPでソフトバンクにするか悩んでいます。
ちなみにソフトバンク版だともちろんシムフリーではないからずっとソフトバンクで使うようですよね?

書込番号:21959487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2018/07/13 08:14(1年以上前)

>(global)さん

実際に使われている方の回答はありがとうございます。
大丈夫そうですね!

あとは一括で7万ちょいを出せるかですね(笑)

書込番号:21959491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/13 08:38(1年以上前)

>ちなみにソフトバンク版だともちろんシムフリーではないからずっとソフトバンクで使うようですよね?

SIMフリーなのでdocomo回線なら問題ないと思っていますが。

softbank版の対応バンドは以下のPDFとなっているようです。
ttps://cdn.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/products/huawei-mate10-pro/spectrum.pdf
※価格.comではPDFへは直リンク禁止なので、先頭の「h」は取り除いています。

シムフリーでないという情報がどこかにあったでしょうか?

書込番号:21959530

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/13 08:42(1年以上前)

キャリア端末なのでSIMロック解除作業は必要ですが。
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/
公式サイトで、対応端末として載っているので、問題ないかと。

書込番号:21959534

ナイスクチコミ!0


yellow__さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/13 15:20(1年以上前)

6月末にヨドバシカメラでワイモバイルからソフトバンクへ機種変更した際に、キャンペーンでmate10proの機種代金が1円になりましたよ。
まだキャンペーンが継続しているか分かりませんが、調べてみてはいかがでしょうか。

書込番号:21960106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2018/07/15 19:02(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございましたm(_ _)m

シムフリー版、Softbankと悩みまして、条件の良かったSoftbankにて契約をして来ました。

この度は、色々とご教授頂きましてありがとうございました。また何か分からないことがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:21965297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング