『音声通話について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音声通話について

2019/11/16 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:55件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4

Mate10proSIMフリーをmineoデュアルタイプDプランで利用しています。
この機種は、音声通話は3Gを利用しているのでしょうか?

つまり、2026年3月以降は音声通話は不可になるということなのでしょうか?

4G+と表示されているのですが、これは通信だけなのでしょうか?

書込番号:23050762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2019/11/16 16:33(1年以上前)

>otokuotoku55さん

現在、日本の音声通話は、3G回線を使う従来方式と4G回線を使うVoLTEとがあります。
このスマホは両方に対応しているので、3Gが停波してもVoLTEでの通話が可能です。
2026年まで使っていれば、ですけど。

書込番号:23050831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4

2019/11/16 16:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

mineoデュアルタイプDプランでnano SIMなのですが、VoLTE SIMかどうかわかりません。>あさとちんさん

書込番号:23050852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/16 17:02(1年以上前)

>otokuotoku55さん

>Mate10proSIMフリーをmineoデュアルタイプDプランで利用しています。

HUAWEI Mate 20 Pro をMVNOでのIIJmio(みおふぉん)にてdocomo回線での” 音声通話機能専用SIM ケータイプラン”で活用してますけど、アンテナピクトにHD表記ありませんか?

通話でもHD表記って記載ないですかね? 

>mineoデュアルタイプDプランでnano SIMなのですが、VoLTE SIMかどうかわかりません。

上記のMVNOってau回線でしか契約してませんけどHD表記あればヴォルテかと。

同じHuaweiジャパンのスマホ端末にて通話に関しての口コミ投稿

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028669/SortID=23038418/#tab

>VoLTE の設定について    を閲覧しては?

書込番号:23050896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4

2019/11/16 17:08(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
待ち受けにHDと表示されています

書込番号:23050906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/16 17:12(1年以上前)

>otokuotoku55さん

>待ち受けにHDと表示されています

でしたら”VoLTE”規格での通話になるかと。
がFOMA宛ての通話でも表示されてるしねぇ。

書込番号:23050912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4

2019/11/16 18:37(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
安心しました。ありがとうございました。

書込番号:23051053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング