『Wi-Fiに関して』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiに関して

2018/03/23 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

クチコミ投稿数:15件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度2

詳しい方教えてください。
この機種はWi-Fiの11acに対応してますよね?
無線ランルーターをバッファローのWHR-1166DHP4に買い換えたのですが、どうしても11acの設定ができません。
11gの設定はできるのですが、acの設定をしようとしたら接続エラーになります。
【正しく設定しましたが、接続できませんでした】というメッセージがでます。
【QRsetup】というアプリを使ってみたので入力ミスではありません。
これは何故でしょう??
ちなみにネットは中国地方ローカル(?)のメガ・エッグという電力系の光で、前のルーターでは恐らく11gで接続していました。

書込番号:21699042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2018/03/23 23:57(1年以上前)

ルーター側のチャンネル設定を自動にしてると接続しにくいと思います

チャンネル固定出来るなら固定して下さい

書込番号:21699059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度2

2018/03/24 00:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

早速の返信ありがとうございます。
設定アプリ【Station Rader】からWiFiの設定画面に行ってみましたが、添付写真の画面ですよね?
2枚目の写真のチャンネルをどれか1個選択するってことですか?
当方そこら辺に関しては無知なもんで、申し訳ないですけどもう少し教えていただいてよろしいですか?

書込番号:21699125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2018/03/24 01:47(1年以上前)

https://www.google.co.jp/url?q=https://xn--nuro-ec4c955q3ibyw2bgf2b038c.jp/5ghz-tunagaranai/&sa=U&ved=0ahUKEwjZguv_8YLaAhUDVrwKHa9zCUIQFggLMAA&usg=AOvVaw1yTZKZE8cQ5TxeEhFgMdKw

W52、W53、W56(2タイプ)により違います

ルーターで対応出来るモノで周りと干渉しづらいモノを選んで下さい

書込番号:21699245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度2

2018/03/24 02:02(1年以上前)

またまたの返信ありがとうございます!
今日はもう時間がないので、次の休みの時に試してみます!

書込番号:21699260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度2

2018/04/15 20:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信遅くなってすみません!
設定できました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21754469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング