『使い心地』のクチコミ掲示板

Android One X3 ワイモバイル

防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh Android One X3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One X3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

使い心地

2018/07/12 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル

スレ主 oniku029さん
クチコミ投稿数:37件

携帯が壊れ代わりにこちらの機種を譲ってくれることになっていますが、こちらの機種使い心地としてはどうですか?
SMS、ネット閲覧、たまにYouTube、軽い動作のゲームをします。
写真はかなり撮ります。
画質は悪いのは承知です。
固まったり、レスポンス等どうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21957896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/13 14:56(1年以上前)

>oniku029さん
Android One X3を一旦使用されて、ご使用されて不満が有るようでしたら、機種変更をされたら。

もしも使用前から、危惧されるのでしたら、お気に入りの端末への機種変更をお薦め致します。
データの移行を何度もする必要が、無くなりますので、一度の機種変更で、解決すると思います。

書込番号:21960079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度4

2018/07/23 20:04(1年以上前)

>oniku029さん

写真をよく撮るのであればこの機種は止めた方が無難です。
少しでも暗い場所だと、本当に使い物にならないカメラ性能ですから。

書込番号:21983189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/07/24 16:59(1年以上前)

メール・SNS・ネットゲーム・動画(Ytube)・ネット閲覧・音楽鑑賞で日常的に使っています。
特に不自由を感じることはありません。

一度不具合(別途口コミご参照下さい/動作の不具合・認証解除しようと触る→バイブのままフリーズ)が
ありましたが、修理に出すことなく復旧し現在に至っています。

古いエクスペリアからこの機種に移る時には慣れの問題で操作に手間取りましたが今は解消しています。
固まることもなくレスポンスも普通だと思います。

強いて言うなれば、、、スピーカーの位置ですかねぇ。 
画面後ろにあるので動画を見る時などにはちょっと気になるかもしれません。
カメラはご承知の通りです。

思いつくままにつらつらと書き連ねてみました。
主様の、何らかのお役に立てれば幸いです。

書込番号:21985281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X3 ワイモバイル
京セラ

Android One X3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月25日

Android One X3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング