スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル
OS のアップデートはもう無いと諦めていたのですけど本日、 OS アップデートが可能になりました。
でもアップデートさせて大丈夫なのかちょっと不安です。
ビルド番号 3.242MI
Android 10への OS バージョンアップ
更新サイズ 887.6MB
書込番号:23238956 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
10にバージョンアップしました。バッテリーの持ちが悪くなりました。9のときの二分の一以下です。
スレ主さんはどうでしょうか。よろしければ教えてください。
書込番号:23243042 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>FOCUS CAYOさん
私は昨日 Android 10にバージョンアップを行いました。
バージョンアップ後に一応テストしていましたが、カメラの起動がもたついて遅くなったり、その他のアプリも起動するときにもたついたりすることがありましたのでAndroid 9にバージョンアップした時と同様に初期化を行ってみました。
初期化後は以前と同じようにスムーズに動作しています。
バッテリーの減り具合はそれほど多くなった感じはしません。
まだ全て試していませんが、OS のバージョンアップ後は一旦初期化した方が安定するようです。
どうしても初期化をしたくない方はバージョンアップはお勧めできません。
以上、私の個人的な感想でした。
書込番号:23243386 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
バッテリーの持ちが悪くなりました。また、楽天チェックでチェックイン出来なくなりました(指定場所にいることを確認できませんとエラーになります)。
書込番号:23246666 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>lemon yellowさん
早々の回答ありがとうございました。
設定が面倒なので初期化はしませんでした。安定して動くまで少し時間が掛かるようです。今はアップデート前よりバッテリーの持ちはよくなりました。体感ですが1.5倍ぐらいです。後、大きな障害もなく(一部、再設定が必要)安定しました。これも体感ですが動作も軽くなりました。
書込番号:23247064 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
『ご愛用いただいておりますAndroid One X3におきまして、ソフトウェア更新を実施しておりましたが、本ソフトウェア更新後、確認すべき項目が確認されましたので、ソフトウェア更新を停止しております。ソフトウェア更新の再開については準備ができ次第、ご案内いたします』
と発表されました。
書込番号:23266085 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
Android 10にバージョンアップ後、つい先日小規模のアップデートがありました。
現在のビルド番号は3.242MIからビルド番号 3.252MIに変更されました。
どのような不具合が確認されたのかわかりませんが、バッテリーの減り具合がほんの少し良くなった感じはします。
書込番号:23266115 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/21 6:30:14 | |
| 8 | 2021/08/15 18:26:23 | |
| 0 | 2021/02/17 10:39:30 | |
| 4 | 2022/02/06 6:00:18 | |
| 1 | 2020/12/27 14:29:13 | |
| 7 | 2020/09/01 7:11:44 | |
| 2 | 2020/05/07 16:39:32 | |
| 0 | 2020/04/09 12:35:37 | |
| 4 | 2020/03/27 15:02:24 | |
| 1 | 2020/03/05 15:17:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









