『着信時のバイブが動かない』のクチコミ掲示板

Android One S3 ワイモバイル

電池持ち3日間以上のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信時のバイブが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信時のバイブが動かない

2019/06/30 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 ワイモバイル

スレ主 23所長さん
クチコミ投稿数:6件

5月にY!Mobileのアウトレットでこの機種を購入し、特に不満なく使用しているのですが、一つ気になる点があり皆さんに解決策のご教示を頂ければと思います。
電話やメール、LINEなどの着信時にバイブが動きません。バイブ設定のアイコンは出ているのですが何故か?
タイマーなどの設定では動きます。素人では難解な設定があるのでしょうか。ただの個体の故障でしょうか?
アウトレットでの購入なので修理に出すと修理代の方が高くつきそうな気がしています。
何方か対処方を知っておいでの方がおりましたらご教示お願いします。

書込番号:22769458

ナイスクチコミ!5


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/07/01 06:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>23所長さん

他のメーカーカスタマイズアンドロイドは知りませんが、アンドロイドONEのようなStock Androidには、ここがオフでは全くバイブが動作しないという設定箇所が有ります。
一度確認してみて下さい。

設定>ユーザー補助>操作のコントロール>バイブレーション(スクショ)

私の端末は、バイブの強弱が「低、中、高」と3段階選べるようになってますが、悪くても「オン、オフ」は選べると思います。
ここがオンになっているにもかからわず、バイブしないとなると重症かもしれません。

書込番号:22770221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 23所長さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/01 09:52(1年以上前)

>redswiftさん
返信ありがとうございます。
早速、ユーザー補助の設定を確認してみるとバイブ設定がOFFになっていました。
設定をONに設定して、着信時受けてみるとバイブがちゃんと動きました。
ありがとうござました。大変助かりました。
しかし、バイブのような基本的に必要な機能は、出荷時のデフォルトでONにしておいてもらいたいものですね(ーー;)

書込番号:22770442

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/07/01 10:06(1年以上前)

>23所長さん

おっ!いけましたか、それは良かったです。
私もデフォルトは「オン」が普通だと思います。
アウトレットだからでしょうか?
私の「もし端末を初期化するような事があったら、確かめる項目」の中に追加しておきます。(笑)

書込番号:22770464

ナイスクチコミ!1


スレ主 23所長さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/01 10:35(1年以上前)

>redswiftさん
アウトレット品の安物買いで、保証もない状態だったので半分諦めていました。
簡単な設定変更でできたので良かったです。
一通り設定に目を通すと見付けられたのかもしれませんが、ユーザー補助にバイブ設定がわざわざあるとは。。
勉強になりました、ありがとうござました。

書込番号:22770505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 ワイモバイル
シャープ

Android One S3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月18日

Android One S3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング