『アラームの設定』のクチコミ掲示板

Android One S3 ワイモバイル

電池持ち3日間以上のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アラームの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの設定

2020/06/13 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

アンドロイド10での利用です。午前7時にアラームの設定しようとすると、午前5時に鳴ります。全く理解できません。また、試しに10分後に設定しようとするとアラームが鳴りっぱなしです。削除すればとまりますがすべて設定がなくなってしまいます。

書込番号:23465230

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/13 08:25(1年以上前)

>しゅんぼう2020さん
本体の時計は合っていますか?
>試しに10分後に設定しようとするとアラームが鳴りっぱなしです。
10分後にアラームが鳴りっぱなし?
設定した途端に鳴りっぱなし?
ある程度は鳴り続けてもらわねばなりませんが
何分も鳴り続けるのでしょうか?
時計のキャッシュ削除やデータ削除など効果ないでしょうか?

書込番号:23465269

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/06/14 11:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

設定画面

設定画面02

設定画面03

設定画面04

ご回答ありがとうございます。時計キャッシュ念のために削除いたしました。アラームの時刻設定して、設定画面04のとおりアラームをONにすると設定した時刻が表示されアラーム音が鳴り始めます。この音は、アラームを設定しない限りなり続けます。例えば、現在の時刻が午前10:45で、午前11:05分に設定した場合、画像のように表示がでてアラーム音が鳴り始めます。この音は解除か削除をしなければなり続けます。削除すると設定画面01に戻ります。
仕方がないので、搭載アプリをあきらめてインストールしたアラームアプリにて正常に機能します。

書込番号:23467949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/15 13:00(1年以上前)

カスタマーサービスに確認し、同機種での操作では今回の動作は確認できませんでした。次回のアップデートにて再度確認することにいたしました。

書込番号:23470676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 ワイモバイル
シャープ

Android One S3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月18日

Android One S3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング