『税込18144円、goo simseller』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『税込18144円、goo simseller』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

税込18144円、goo simseller

2018/03/01 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:27329件

https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/zc520kl-4max-simset/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/zc520kl-4max-simset.html

明日AM10:00より

ヤマダWebより安い

こりゃ争奪戦だな

Zenfone3 MAX(5.5)のヤマダWebより安くて早まったかな

書込番号:21639707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/03/02 15:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん

いつも貴重な情報有難うございます。

「※「データ通信専用SIM」をお選びいただく場合:SIMカード本体(ナノSIM)をお届けいたします。」

とありますが、データSIMの契約は任意でよいのでしょうか?

書込番号:21643347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/02 17:03(1年以上前)

「らくらくセット」でなければ特に縛りとかはなし。 ついてきたシムは捨ててもよい。

定価で買ってしまった身としては・・・安いうらやま。 

書込番号:21643493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/02 17:11(1年以上前)

ありがとうございました。
ポチってしまいました。

トリプルスロットほしいなぁどこのにしようかなぁと悩んでモトローラを買おうと思っていたのですが
なぜだか踏みとどまり今日この書き込みを発見。
値段をみて、ついついやってしまいました(汗)


書込番号:21643506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件

2018/03/02 17:50(1年以上前)

>relaxincamarilloさん
このセットの音声、データ通信SIMはどちらも契約任意です

らくらくセットでは有りません

この値下げはZenfone5(新シリーズ)発表に伴う値下げで在庫処分だと思います

5.2インチ液晶はZC520TLと同じで解像度低いですがバッテリー持ちとのバランスは良い機種だと思います

ビックカメラ専売のProが安くなれば更に良いですが、流石に、、、

書込番号:21643579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/03/02 21:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速のご返信、どうも有り難うございました。
ポチっとしました(^^)
3Maxのスペックと比べてみると諸々の箇所がグレードアップされていますので届くのが楽しみです。

書込番号:21644037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/03 09:12(1年以上前)

舞来餡銘さん、そしてその他の皆様、貴重な情報ありがとう御座います。

「音声対応SIM」、「SMS対応SIM」、「データ通信専用SIM」のどれを選んでも、
契約は任意、という事でよろしいのでしょうか?
商品到着後に利用のお申し込みをしなくてもよいと。

「データ通信専用SIM」の場合は、nanoSIMが届けられます、とありますが、
それも返却とかも不要。

という事でよろしいのでしょうか?


他のMVMOをSIMを使いたいと思っております。

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:21645136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/03/03 09:41(1年以上前)

>「音声対応SIM」、「SMS対応SIM」、「データ通信専用SIM」のどれを選んでも、
>契約は任意、という事でよろしいのでしょうか?

はい。


>「データ通信専用SIM」の場合は、nanoSIMが届けられます、とありますが、
>それも返却とかも不要。

はい。


Yahoo検索で「OCN 契約 任意」で検索してもわかりますし、過去何度も出ている話です。

■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。

※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。
※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

書込番号:21645205

ナイスクチコミ!4


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/03 11:24(1年以上前)

simは貸与とどこかで聞いた気が..

会社によっても違うようですが、こちらは返却不要ということで安心しました。
http://sumahowars.com/2017/04/sim-henkyaku/

というか、そもそも契約しなければ..まぁ、データsim以外にしておけば安心ですね。

書込番号:21645450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/03/03 12:33(1年以上前)

>Unix5532さん

そちらのサイトには「記載なし」と記載されていますが、OCNの公式サイトに明確に記載されています。

http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。

そもそも契約している場合の記載なので、契約していない場合は、まったく気にする必要はありませんが。

通信SIMの方が手元にダミーSIMを残せるのでお得だとは思います。
特に手元に不要なSIMがない人。
FOMAを使う人以外はダミーSIMはいらないかもしれませんが。

書込番号:21645610

ナイスクチコミ!5


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/06 06:29(1年以上前)

こんちは。安い情報助かるです。考えてたら売り切れに成ってるです…が、また販売再開でおまけに5の付く日に販売とは縁起良いです。確保します

書込番号:21653437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件

2018/03/06 18:29(1年以上前)

ZC520TL(Zenfone3 MAX 5.2)からだとスペックアップ(クアッドコアからオクタコア、RAM 2→3GB、ROM 16→32GB)なのでメリット大きいですが、、、

Zenfone5 MAXになっても基本的にSoC変わって無いのがね、、、

書込番号:21654718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/07 07:37(1年以上前)

こんちは。このスマホは12月に発売したばかりの新製品ですよね?
それなのにもう次の発売ですかZenfone5とか。
性能上がって無いなら4で十分ですね
5.5より大きく成るのは悔しいですが縦長じゃ無い横長の6インチ位のが欲しいですね。
バナナじゃ無いので縦長は嫌いです。初代ギャラクシーノートは横長で今も持ってるです電池交換出来るので。横が長いと画面がかなり大きく成るです。

最近のスマホは縦長画面が多いですね持つのは楽かもですが 人に向けると突くですね。

書込番号:21656086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さぁらさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/15 15:19(1年以上前)

一時、在庫が無くなってましたが、また復活したみたいですね。

書込番号:21677506

ナイスクチコミ!1


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/17 13:56(1年以上前)

こんちは。
元親方日の丸系会社と思うのでしこたまあると思うです。支払いして10日以上音沙汰無いのでまとまり注文でメーカーから仕入れるとかしてるのかな?

納品済んだら次の販売と繰り返しして感じですね。
今日は売り切れなので又再開するとおまいます。

書込番号:21682174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング