『ノジマに騙された』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノジマに騙された』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ217

返信20

お気に入りに追加

標準

ノジマに騙された

2018/05/14 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

スレ主 aabonさん
クチコミ投稿数:6件

ノジマのホームページ:

安心の配達日、時間帯指定。
注文時に配達日と時間帯してした、別料金540−支払った。

配達来ないので電話したら、ホームページに載ってる時間帯指定は嘘だった、あくまでも配達日指定しかできないと、
キャンセルも返金もできない。

佐川急便に問い合わせたら:

そもそも配達日と時間帯指定は可能で無料!!!!!(緊急便以外は)
ノジマは別料金を徴収しといて己の利益にしている、出張用に間に合わないのでキャンセルも拒否、出荷したら後は知らねえと。

この上場会社を信用して他店より割高で注文支払ったのにこんな対応、堂々とHPに安心してOKと載ってるのに嘘だった。




書込番号:21824080

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/14 18:09(1年以上前)

ご愁傷様です・・・
家の近くにもノジマが2店舗ほどできたけど・・・
あの店、SIMフリースマホのノウハウは全くないし、やる気がないから、近づかない方がいいなって思った。
ビックカメラの方がBIG SIMカウンターがあるし、対応もノジマよりはイイと思いますね。

今回、HPから注文したのでしょうか?
近くに店舗があるなら、足を運んだ方がよかったもしれませんね。

書込番号:21824200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/05/14 18:30(1年以上前)

少なくとも公式サイトには、有料とは記載されています。
しかも目立つように赤字で記載してくれています。

https://online.nojima.co.jp/ec/enj_guide03/
>お届け日の指定方法
>通常便が対応可能な商品をご注文時、「お届け先設定画面」にて、お届け時間の指定が可能です。(沖縄県・島嶼部を除く)
>有料サービスです。料金はお届け先設定画面から確認いただけます。お届け日指定の選択項目から、ご希望の日付を指定いただけます。


無料にしたいなら、ノジマで注文時には、日付を指定しないで無料にしておいて、
あとで、佐川のWEBサイトから日付指定をすれば、佐川の言う通り、無料になっていたと思います。
佐川の無料を使わないで、ノジマの有料を使っただけの話だと思います。


こちらは、ZenFone 4 Maxの掲示板となります。
本機にはまったく関係ない内容ですし、aabonさんの勘違いだとも思います。

御自身から削除依頼すれば、すぐに削除はして頂けると思います。
削除依頼は以下より可能です。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
わざわざ新規アカウントを取得して、おそらく放置されたままにされるとは思いますが。

書込番号:21824243

ナイスクチコミ!22


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/05/14 18:50(1年以上前)

指定日に到着するよう、ほかの商品より優先して手配・出荷し、かつ宅配業者に指示するための費用です。Amazonだってお急ぎ便は有料です。
指定日なしなら、いつ出荷されるかは不定であり、宅配便業者の日付指定を使えばよいという話ではないです。

時間指定できるといいながら、実際にできなかったのであれば問題ですが、納得いかないなら、こんなところで愚痴るより、消費者センター等に相談してください。

書込番号:21824286

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/05/14 18:55(1年以上前)

フォームに入力した時間指定が佐川の伝票に反映されていないのなら、nojima側のミスでしょう。
本当に510円を払っているなら支払い記録が残っているでしょうから、返金を求めたほうがいいと思います。

書込番号:21824297

ナイスクチコミ!8


スレ主 aabonさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/14 18:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
HP ちゃんと見た?2000円以上は無料。安心の配達日と時間帯指定の為の540円。それが嘘だった。

書込番号:21824299

ナイスクチコミ!8


スレ主 aabonさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/14 19:06(1年以上前)

>†うっきー†さん

ここはzenphoneの口コミは承知で投稿している、ここでしか出来ないから、わざわざアカウント作って何が悪い、
あんた何様、ただの暇人か?

少なくとも他の方にノジマを警戒してもらう為ここでしか出来ない、どこがいけないか言いなさい。

あんた暇で他にやる事ないから他人の口コミに説教するな。

.

書込番号:21824318

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/05/14 19:11(1年以上前)

>aabonさん
>HP ちゃんと見た?2000円以上は無料。安心の配達日と時間帯指定の為の540円。それが嘘だった。

それは公式サイトに記載されている通り、2000円以上で無料になるのは「配送料金」です。

>配送料金
>■配送料金 (消費税、梱包資材料、手数料を含む)
>同一カートお買い物合計金額3,000円今だけ2,000円(税込)以上の場合、
>基本送料は日本全国配送無料とさせて頂いております。2,000円(税込)未満の場合は500円(税込)です。

「日付指定・時間指定」については、別覧で赤字で有料と記載されています。
再度、公式サイトを、御確認下さい。


佐川の公式サイトも合わせて確認して下さい。
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/jikantai/
>2.天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因でお届けが遅れる場合がございます。


公式サイトに記載されている通り、ノジマの有料の「日付指定・時間指定」を利用したら有料。
佐川の運送(佐川に限らず)、止むを得ない理由で送れることはあります。

公式サイト記載通りで間違っていないと思いますが。

書込番号:21824332

ナイスクチコミ!12


スレ主 aabonさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/14 19:11(1年以上前)

>P577Ph2mさん

こんなところで愚痴るなって? あんたなにさま? あんたこそこんなところで他人の口コミにくだらねえこと言うな、暇なら仕事しなさい。

書込番号:21824333

ナイスクチコミ!6


スレ主 aabonさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/14 19:24(1年以上前)

>ありりん00615さん

有難うございます。

担当者とは5回電話したが、ノジマとしては時間帯指定は出来ない!とのこと。
HPの掲載は間違いだって、540円は配達日のみの指定料金、
HPは間違ってるが配達日指定はしたので一切返品と返金できない。

佐川は配達日と時間帯指定はそもそも無料。
訳が分からなくなって受け取り拒否してるがどうなるか分からない。
上場会社がこんなでは。

書込番号:21824360

ナイスクチコミ!3


スレ主 aabonさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/14 19:35(1年以上前)

>†うっきー†さん

これ以上付き纏うな、あんた人の文章もちゃんと読めない癖に書き込むな。離れてくれ、そんなに暇なら仕事しなさい。

書込番号:21824387

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/05/14 19:35(1年以上前)

>ここはzenphoneの口コミは承知で投稿している、ここでしか出来ないから、わざわざアカウント作って何が悪い、

専用掲示板があるので、専用掲示板を利用されたらよいのでは。
こちらの掲示版には、一切関係ない話ですし。

ノジマ「ノジマオンライン」の口コミ・評判
https://minhyo.jp/nojima

書込番号:21824388

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/05/14 20:20(1年以上前)

これのノジマの販売ページ
配送日付指定可 配送時間指定可 無料
ってアイコンついてますけどね

配送日付配送時間指定 540円ってことで買ったなら
購入履歴にそう残ってるのでは・・・?
それであとで間違いでしたは通用しないと思うし
まあ事実はご本人しか確認しようがありませんが
キャンセル云々はともかくとして
本当にそうなら少なくとも540円は返金されて謝罪があってしかるべきだと思いますけどね

ノジマは前なんだか忘れたけど絶対買えないはずのものが買えるようになってて
これ買えるんですかマジっすか?
って問い合わせしたら即ページが消えて笑ったことがあります
テキトー感しかしないので基本的には使いませんね

書込番号:21824531

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2018/05/14 20:28(1年以上前)

ノジマにしろ、ビックカメラにしろWeb通販で強制的に在庫処分したいので代引き決済出来ない様にしたり、表示ミスったり、一時的に安い値段表示されて注文出来てしまったり(ビックカメラのZenfone GO)、こういう間違いは結構多いです

量販店側が意図的にやってるかどうか分かりませんが信頼出来ない行為で有るのは確かです

まがりなりにも安く買えた客だけ得するだけですからね

書込番号:21824551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/05/14 20:51(1年以上前)

機種不明

>こるでりあさん
>これのノジマの販売ページ
>配送日付指定可 配送時間指定可 無料
>ってアイコンついてますけどね

https://online.nojima.co.jp/ASUS-ZC520KL-BK32S3-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-ZenFone-4-Max-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA3GB-%E5%86%85%E8%94%B5%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B832GB-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/0889349871102/1/cd/

そのアイコンの所をテキスト選択して頂くと分かりますが、
「配送日付指定可(有料) 配送時間指定可(無料)」となっています。

配送日の指定をしないで、配送時間だけを指定した場合は無料のようですね。
「配送日付指定可」の方は無料のアイコンがついていませんので。
今回は、配送日を指定したために、有料のようですね。

確かに、製品ページをパッと見ただけでは分かりにくいですね。
明細には、料金は記載されているとは思いますが。


>aabonさん

価格.comの方にも、一方的に店舗のレビューを記載するところがあります。
例え間違った情報でも記載は可能なので、もし店舗について記載したいことがあればそちらにも記載されると良いと思います。
http://kakaku.com/shopreview/1639/

書込番号:21824621

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/05/14 21:07(1年以上前)

>配送日の指定をしないで、配送時間だけを指定した場合は無料のようですね。
>「配送日付指定可」の方は無料のアイコンがついていませんので。
>今回は、配送日を指定したために、有料のようですね。

公式サイトに、
>カート内商品の最も遅い発送目安が「一か月」以上の場合と、「予約」「未定」「お問い合わせ」「受注生産」が含まれている場合には、時間指定のみ承れます。
の記載がありますので、
本機は、直ぐに購入できるため、日付指定なしは無理なようなので、

日付指定をしてしまったので有料。
時間指定に関しては、追加料金はなしで無料。

配達伝票に時間指定が記載されていたなら、佐川が遅れてしまった。
時間指定したものが明細にあって、配達伝票にないなら、コジマ側のミス(システム上の不備が反映されていない)
になりそうです。

日付指定をしてしまったことから、返金はコジマの言う通り無理になる可能性が高そうです。
日付指定は有料と記載されている以上、ここを覆すのは無理だとは思います。

書込番号:21824660

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/14 22:49(1年以上前)

>aabonさん

あの、いい大人が感情むき出しにしてみっともなくありませんか?

HPの配送内容見ると確かに、紛らわしいですね、それなら注文前にノジマのコールセンターなりに電話して確認した方がよかったような気がしますけど・・・

この内容を、ここに投稿したのはおそらく「スマホ何でも掲示板」では誰も見てもらえない可能性が高いと思い書いたのかと思いますけど、ちょっと違うような気もします。

あと、正当な事を言っているのに、長ったらしくてイライラするかといって個人攻撃はやめたほうがいいです。

書込番号:21824997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:13470件Goodアンサー獲得:536件

2018/05/14 23:13(1年以上前)

書込番号:21824829 は
掲示板利用ルールに違反する恐れがあり運営に通報しました。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
誹謗中傷はしないで!
個人名の表記の有無に限らず特定個人を揶揄したような悪口を投稿したり、メーカーや製品に対する誹謗中傷はしないでください。
また、相手を罵るなどの挑発的な言葉や、言葉尻をとらえるような揚げ足取り等の書き込みも、トラブルの元となりますのでやめてください。

書込番号:21825094

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2018/05/15 05:18(1年以上前)

>aabonさん

店舗でも錯誤させるタグが多いので昔から2ちゃんねるでやり玉に挙げられています。
一括○○円って書いてあって安いと思っても、実際は隅に小さく”お客様のポイントを○○ポイント利用した場合”なんて平気で書いてあります。これがノジマクオリティです。

書込番号:21825489

ナイスクチコミ!7


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/05/15 09:08(1年以上前)

受け取り拒否してるってどういう事でしょうか?

どの段階で拒否されたのか分かりませんが、届いた物を拒否されたのでしたら、指定日時とどのぐらい差が出たのでしょうか?

書込番号:21825813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/05/15 09:34(1年以上前)

ノジマホームページ見てみました。
スレ主さんの勘違いの様ですね。

お届け日指定は確かに有料ですが、時間帯指定は通常配送でも出来ると書いてありますし、時間帯指定の欄には有料と出て来ませんので無料ですね。

まぁ諦めて受け取りした方がいいでしょう。

書込番号:21825862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング