『公式ではボトムラジエーターに言及はない。』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x399x399mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの価格比較
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのスペック・仕様
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのレビュー
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのクチコミ
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの画像・動画
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのピックアップリスト
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのオークション

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-CFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年11月25日

  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの価格比較
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのスペック・仕様
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのレビュー
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのクチコミ
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cの画像・動画
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのピックアップリスト
  • Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

『公式ではボトムラジエーターに言及はない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C」のクチコミ掲示板に
Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cを新規書き込みDefine Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

PCケース > Fractal Design > Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

下記のとおり、リア、トップ、フロントのみだが、ボトムにも120*120のラジを搭載可能。
なお、電源ユニットとの干渉には注意。

水冷却装置の互換性 - ラジエーター

前面 – 280、240、140、120 mm。最大幅 144 mm
上部 – 240 および 120 mm のラジエーターマザーボード上のコンポーネントの高さ上限 40mm
後部 – 120 mm。最大幅 125 mm

書込番号:20830413

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/09/08 01:48(1年以上前)

>ニンフ@パソコン作るおさん
クチコミとは少し違う話で申し訳ないですが、あなたがレビューされているのはDefine Mini CではなくDefine Cではないでしょうか?
下部の寸法は基本的に同じなので120mmラジエーターが搭載できるとは思いますが。

書込番号:21178459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2017/09/10 23:36(1年以上前)

>くなっくすさん

こんばんは。実はずいぶん前に気付いていましたが、kakaku.comに問い合わせてもレビューの削除などは基本受け付けない方針といわれ、手の打ちようがない状態でした。

ご指摘ありがとうございます。この場を借りて、ご説明させていただきます。
レビュー製品はDefine Mini Cではなく、Define Cです。

書込番号:21186272

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/09/11 20:07(1年以上前)

底面にラジエーターを置くと、ラジエーターをヘッドの上に置くより寿命が短くなります。
上にあるときは水が下の方に溜まるのですが、下に配置すると水が下に溜まるので水がある程度減ると水が回らなくなります。

消せないなら再レビュー機能で型番を間違えていたことを書いておけば良いでしょう。

書込番号:21188271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2017/09/12 18:04(1年以上前)

>uPD70116さん
消せないなら再レビュー機能で型番を間違えていたことを書いておけば良いでしょう。

>>そうさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:21190793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2017/09/12 18:07(1年以上前)

何度も申し訳ないです。私の画面ではレビューが確認できなくなっていますが、皆さまはいかがでしょう?

書込番号:21190800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/12 18:56(1年以上前)

>ニンフ@パソコン作るおさん
そちらでもお気付きだったようで余計なお節介を失礼しました。
レビューはこちらでも見ることができなくなっていますね。削除されたのでしょうか?

書込番号:21190902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/10/27 06:37(1年以上前)

スレ主さんは俗にいう本格水冷PCをよく作ってますので、本格水冷でのラジエーターのボトム配置可能と言ってるのだと思います。

本格水冷PCで冷却水が循環しない程減るとなると、リザーブタンクで一目瞭然なのでラジエーターの寿命などは関係ないと思いますよ。

書込番号:21310336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2017/10/27 13:38(1年以上前)

>ころくろ1110さん

補足ありがとうございます。確かに簡易水冷ユニットですと、揮発してしまって、水量が足りなくなった場合、水が回らなくなりますね。仰る通りです。

書込番号:21311218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C
Fractal Design

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月25日

Define Mini C Window FD-CA-DEF-MINI-Cをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング