スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO3 au
父親のスマホがBASIO3で、AUからUQモバイルにMNPで変更を考えてます。同じようにBASIO3でUQモバイルに変わった方おられますか?正常に作動するのかお聞きしたいです。本体はSIMロック解除はしました。よろしくお願いします。
書込番号:24046908 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
すみません…
BASIO3で楽天リミデットで契約してる方もいらっしゃいましたら、アドバイス頂きたいです。
書込番号:24046915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タケリーンさん
>正常に作動するのかお聞きしたいです。本体はSIMロック解除はしました。
同じau系なので、公式サイト記載通り、SIMロック解除なしでも動作します。
もちろん、解除していても動作します。
確認する必要すらありませんが、公式サイトでも確認出来ます。
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/
書込番号:24046921
![]()
4点
>BASIO3で楽天リミデットで契約してる方もいらっしゃいましたら、アドバイス頂きたいです。
公式サイトを見ればよいだけかと・・・・・・
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/
基地局を目視で確認可能な場所へ移動し、SMSで認証を済ませて、Wi-Fiなどでも利用可能なRakuten LinkアプリでのIP電話での通話という利用方法なら使えるかと。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq41
>Q.楽天の基地局がどこにあるかは確認出来ないでしょうか?
書込番号:24046936
![]()
2点
すみません。
大変助かりました。
有難う御座いました。
書込番号:24046943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
母のbasio3をMNPでUQに変えて使っています。
一つだけ困ったことにスリープが長くなるとLINEの通知が来ません。つかい始めると普通にプッシュで通知されるのですが、朝一番などにLINEを送っても自分から見に行くまでは来てることもわかりません。
あれこれ設定を試した挙句、開発者モードからDose機能をオフにしてみましたけどだめでした。
LINE中心でお使いだと、困ることになるかもしれません。
書込番号:24049765
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > BASIO3 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/18 13:53:56 | |
| 3 | 2022/05/12 18:37:23 | |
| 5 | 2022/05/02 20:01:41 | |
| 8 | 2022/04/09 9:52:31 | |
| 7 | 2022/01/28 22:17:57 | |
| 5 | 2021/10/09 10:31:12 | |
| 6 | 2021/10/08 18:28:47 | |
| 3 | 2021/03/28 22:05:59 | |
| 0 | 2021/03/23 19:40:22 | |
| 1 | 2021/03/12 17:49:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











