『楽天モバイルで購入した場合』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

ハイスピードIGZO液晶ディスプレイを搭載した4.9型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルで購入した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルで購入した場合

2018/05/27 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

スレ主 tee_treeさん
クチコミ投稿数:12件

楽天モバイルで購入を考えています。

実はハーウェイとAQUOSとどちらかと考えていて、万が一の時のサポートは日本メーカーが良いかと思っていました。
そこでAQUOSのサポートのページを見たら商品サポートは通信事業者に任せていると書いてありました。
しかしdocomoなどの大手のほかワイモバイル、UQなどは出ていましたが楽天モバイルはありませんでした…

楽天モバイルで購入した場合のサポートはどうなっているのでしょうか。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/

書込番号:21854552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2018/05/27 11:28(1年以上前)

それはキャリアや一部MVNO専用モデル向けの案内ページで、SIMフリーはこちらですよ。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/index.html

書込番号:21854580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/05/27 12:11(1年以上前)

SIMフリー端末の故障時のサポートは、メーカー自身が行います。
ただし、楽天モバイル加入時に端末を同時購入し、補償サービス(月500円)に加入した場合は、楽天モバイルが行います。
水濡れや落下・破損を含めての保証が必要なら、検討してもよいでしょう。
楽天モバイルの場合、最長2年、自己負担金7000円(SM-06の場合)で同じ機種と交換です。
シャープに限らず、楽天モバイル経由で購入した端末が対象です。

書込番号:21854679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29877件Goodアンサー獲得:4580件

2018/05/27 14:33(1年以上前)

楽天モバイルの端末保証は月額500円、交換時7000円と高めです。端末保証に入るのが前提なら他のMVNOを選んだほうがいいでしょう。
また、スーパーホーダイでの通信速度は最悪ですのでご注意ください。スーパー放題以外のプランはほぼ平均的な速度ですが昼時は厳しくなります。
スーパーホーダイ
https://kakuyasu-sim.jp/speed/rakuten-mobile-super-houdai?mon=this
新新APN
https://kakuyasu-sim.jp/speed/rakuten-mobile-co?mon=this

書込番号:21854979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/06/15 10:57(1年以上前)

昨夜からの楽天スーパーSALEで 31,389円(税別)

去年の AQUOS mini SH-M03 12,800円(税別)の時は、すぐ売り切れて買えず。

今年のSH-M06はまだ在庫あるようですが、
税込 33,900 円だと、私は(先月、AQUOS sense買ったばかり・・・)悩みます、うーーん。

書込番号:21897072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/06/15 11:16(1年以上前)

>tee_treeさん


参考までに、昨日の夜でスーパーホーダイの変更(割引特典の内容が変わった)が行われました。

「楽天モバイルの 「スーパーホーダイ」が通話・通信量ともにアップ!」
http://ascii.jp/elem/000/001/693/1693842/

2年、3年と長期契約する人は嬉しいかも。
1年だけ使う人なら、前の条件の方が良かった気がします。

書込番号:21897113

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
シャープ

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

発売日:2018年 1月下旬

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング