『発熱について』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

ハイスピードIGZO液晶ディスプレイを搭載した4.9型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2018/07/26 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

スレ主 you55758さん
クチコミ投稿数:59件

小型端末なのである程度覚悟はしていたんですが、本体がかなり熱を持ちます。
画面の輝度やcpuの動作を抑制したりしたのですが、さほど改善しませんでした。
この端末を、お使いのかたは皆さんそんなものなのか、個体差なのか、皆さんの状況をご教示いただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:21989847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2018/07/27 18:53(1年以上前)

こんにちは、お困りですね。

発売当初に購入して、使っていますが、酷い発熱と言うことは経験していません。

もっとも、購入した後、ほとんど、アプリは追加していませんが・・・。
スマフォはコンピュータなので、出荷時の状態に戻して、暫く使ってみてはどうでしょう。
出荷時の状態で、エラーが出れば、間違いなくメーカーが対応してくれます。

書込番号:21991908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 you55758さん
クチコミ投稿数:59件

2018/07/27 19:37(1年以上前)

>徹2001さん
返信ありがとうございます。
やはり、個体差か私の使い方によるのかもしれませね。本体のリセットを検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21991978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのオーナーAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーの満足度4

2018/07/28 08:27(1年以上前)

機種不明

温度変化

ゲーム等使用時は40度程度に上がることが有りますが、通常使用では30度(室温)程度です

書込番号:21992920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/07/29 00:12(1年以上前)

AQUOS R compactは大きさの都合上、従来のAQUOS Rとは異なる手法で放熱設計を施しています。

AQUOS R compactは面積の広い一枚の基板を使い、熱を基板全体に広がるようにして、効率よく放熱しているそうです。
ですが、やはり小型端末ですので熱は逃げにくく最近の他の端末に比べると温かく感じますが、それはCPUのパフォーマンスを落とさないようにしているためです。

自分もRcompact使っていますが、多少の熱は大目に見てあげましょう笑

書込番号:21994908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 you55758さん
クチコミ投稿数:59件

2018/07/29 12:57(1年以上前)

>サイトーくんさん
>kuni64さん
ご返信ありがとうございます。
自分もいろいろと使い方を工夫して大事に使っていこうと思います。

書込番号:21995814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/08/09 18:59(1年以上前)

機種不明

SoftBankに問い合わせた所
バッテリーが熱を持つという事象は
上がってないと言われましたが
自分だけでしょうか。
ゲームしてるだけで42度ほどになります。
部屋の温度は30以下です。>you55758さん
>サイトーくんさん

書込番号:22847290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
シャープ

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

発売日:2018年 1月下旬

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング