『4k動画の転送』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 登録

Mavic Air Fly More コンボ

  • 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
  • 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
  • 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:21分 重量:430g Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション

Mavic Air Fly More コンボDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アークティックホワイト] 登録日:2018年 1月25日

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

『4k動画の転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Air Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Air Fly More コンボを新規書き込みMavic Air Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4k動画の転送

2018/03/21 00:52(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

airで撮影した4K動画をiPhoneに転送させる為にはやはりPCにSDカードを読み込ませる。
そしてiTunesに放り込みビデオにいれないとダメなのでしょうか?
ビデオにいれてしまうとiPhoneやiPadなどのアプリiMovieなどでは編集ができなくなってしまうため
他の方法を知っておられる方教えてください。

書込番号:21691301

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2018/03/21 09:57(1年以上前)

Lightningカードリーダを使えば、iPhoneやiPadで直接SDカードの画像や映像を取り込めます。
Mavic Proの動画ファイル転送も今やってみましたが、問題ありません。
iPhoneの写真アルバムから再生できました。
さらにiPhone7のiMovieでプロジェクト作成→動画ファイル指定→編集画面までできることを確認しました。

-----
動画ファイル:Mavic Pro Platinum
4K-30fps / 保存形式:MP4

カードリーダ:アップル純正 Lightning - SDカードカメラリーダー
https://www.apple.com/jp/shop/product/MJYT2AM/A/lightning-sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

書込番号:21691902

ナイスクチコミ!3


スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/21 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。
そのアイテムが使えるんですね!さっそく購入してみます!

書込番号:21692173

ナイスクチコミ!1


スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/21 22:33(1年以上前)

さっそく購入して使ったところできました。
ただipadmini4 では読み込めたものの再生ができませんでした。
対応フォーマットじゃないとのエラーです。
残念でしたがiPhone8ではちゃんと再生もできました。

書込番号:21693973

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2018/03/22 07:23(1年以上前)

うぉ、ビックリ!仕事が速いですね。(^^)
iPhoneでは上手くいきますよね。iPadはダメ?
えっ?と思い試してみたところ、確かに再生されません...(^^;)

少し調べてみると、iPhoneやiPadの各モデルで再生可能フォーマットに違いがあるようですね。(当たり前ですが...)
iPad mini4でMavicの4K動画再生、編集はできないのか?
全く同じように悩んでいる人がスレを建てていました。
https://forum.dji.com/thread-77883-1-1.html
長いので真ん中あたりまでしか読めていないのですが、仕様上の問題で2.7Kまでしかできないようですね。
A10コアのiPad ProならOKのようです。残念...(T_T)

#もしかすると後半で解決案が提案されているかも?
#何かほかにも有益な情報がありましたら大歓迎ですので、よろしくお願いします。

書込番号:21694609

ナイスクチコミ!1


スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/22 08:47(1年以上前)

度々ありがとうございます。
自分だけじゃなくて良かったです。
リンク参考にしてみます。

書込番号:21694728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/08 21:43(1年以上前)

yn0716さん
ダニャンバードさん

このスレッドに感謝いたします。
現在MAVIC PROで海外で空撮を楽しんでいます。
いままでのipad容量が小さく不便なため、送信機に直接セットできるipadmini4の
購入を考えていましたが、このスレッドで4Kを見られないことを知り、思いとどまり
ました。

ipadProの購入も考えましたが画面大きく扱いにくいと、編集は常にPCで行うため
そこまではと躊躇していました。

その後ipad第6世代が発表され、CPU A10 4K編集可能とありましたので一旦帰国を
機会に購入し、本日 4K編集が出来ることを確認しました。

お二人に感謝です。
でも容量がmax128GB、使い方の工夫が必要ですね。



書込番号:21737732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Air Fly More コンボ
DJI

Mavic Air Fly More コンボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月25日

Mavic Air Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング