『初期不良?』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

beyerdynamic T 1 2nd Generation

  • 前世代モデル同様に「テスラテクノロジー」を採用したフラッグシップモデルで、正確で力強い低音再生とバランスのよい音場表現を実現。
  • ケーブルには、高純度無酸素銅「7N OCC線」と、外部ノイズに強いテキスタイルコーティング(繊布被覆)を採用しており、着脱も可能。
  • すぐれた装着感のホローファイバー繊維とソフトベロア素材を採用したイヤーパッドを備えており、長時間でも快適に使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの価格比較
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのレビュー
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのクチコミ
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの画像・動画
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのピックアップリスト
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのオークション

beyerdynamic T 1 2nd Generationbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー系] 発売日:2015年 8月下旬

  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの価格比較
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのレビュー
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのクチコミ
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの画像・動画
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのピックアップリスト
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのオークション


「beyerdynamic T 1 2nd Generation」のクチコミ掲示板に
beyerdynamic T 1 2nd Generationを新規書き込みbeyerdynamic T 1 2nd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2016/06/14 22:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation

スレ主 kagayakuenさん
クチコミ投稿数:53件 beyerdynamic T 1 2nd Generationの満足度5

はじめて投稿してみます。先月、T1 2ndを購入しました。音質には何の問題もなく、非常に満足しているのですが、
付属しているケーブルとヘッドホン本体の接続が甘く、何かケーブルに負荷がかかると、音が出なくなります。
引っ張ると簡単に抜けます(左右両方とも)
視聴したときは何とも思わなかったのですが、これは、初期不良なのでしょうか?
どなたかこうした経験がある方はおられますか?

書込番号:19957346

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 beyerdynamic T 1 2nd Generationの満足度5

2016/06/14 23:29(1年以上前)

私が購入した時はそういう症状はなかったですね。
ちょっと触れた位で音が出なくなるのは接触不良ですし、抜けやすいのもプラグに原因がある可能性はありますね。
購入店に相談してみた方が良いですね。

書込番号:19957610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件 beyerdynamic T 1 2nd Generationの満足度5

2016/06/15 06:40(1年以上前)

自分の購入した物もちゃんとしていますね。

接続部分がちょっとした負荷で抜けたりする事は有りません。

ケーブルも付属のシングルエンドの7N線とバランス改造した純正7N線、どちらともしっかりしていますね。

因みに購入店は、ヨドバシカメラで国内正規品を購入しています。

参考まで…

書込番号:19958057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kagayakuenさん
クチコミ投稿数:53件 beyerdynamic T 1 2nd Generationの満足度5

2016/06/15 21:33(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
本日、ビッグカメラで展示品を見て確認させてもらいましいた。

やはり、接続部が緩いようです。個体差なんでしょうね。
購入してから、まだ1カ月と少しなので、メーカーに問い合わせてみたところ、
初期不良として対応してもらえるようです。

購入の際に迷ったのですが、やはり、国内正規品として購入していて
良かったです。

書込番号:19959864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

beyerdynamic T 1 2nd Generation
beyerdynamic

beyerdynamic T 1 2nd Generation

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月下旬

beyerdynamic T 1 2nd Generationをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング