『自撮り棒で単焦点レンズで撮るとより良い感じに撮れる』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

  • 180度チルト式タッチパネルモニターやシーンによって右手でも左手でも押せるダブルシャッターを採用した、ミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高速連写の「4Kフォト」で自分撮りを楽しめる「4Kセルフィー」が楽しめる。「夜景&自分撮りモード」も新たに搭載。
  • 35mm判換算で24〜64mmの焦点距離をカバーした標準ズームレンズ1本と、25mm/F1.7の標準単焦点レンズ1本が付属する。
最安価格(税込):

¥84,800 オレンジ[オレンジ]

(前週比:-14,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,598 オレンジ[オレンジ]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥96,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥84,800 [オレンジ] (前週比:-14,200円↓) 発売日:2018年 2月22日

  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオークション

『自撮り棒で単焦点レンズで撮るとより良い感じに撮れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

手持ちで自撮りする場合、付属の単焦点レンズで撮ると顔が大きく写り過ぎて良くない。
付属のズームレンズに取り換えるのが面倒です。
それで1年くらい前に買ったベルボンの自撮り棒に付けて
付属の単焦点レンズで自撮りしてみましたが、
かなりきれいに撮れます。
シャッターをどうするかですが
シヤッターのモードで
フレンドとフェイスがありますので、カメラに手が届かなくても大丈夫です。
ということで、自分的には外出するときは
カメラには単焦点レンズをつけて、ズームレンズは家に置いておく。
小さな自撮り棒を持って行くということで良いようです。

書込番号:22914770

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/09/11 08:48(1年以上前)

そんな撮り方しかしないなら
カメラも置いてスマホと自撮り棒だけ
持って出かけますね。
俺なら。

書込番号:22914819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

2019/09/11 08:56(1年以上前)

>横道坊主さん
スマホ派の人なんですね。
でもカメラに興味を持ち始めたのですか?

書込番号:22914831

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/09/11 09:08(1年以上前)

手持ちで自撮りする場合、付属の単焦点レンズで撮ると顔が大きく写り過ぎて良くない

⇒撮影距離でも遠近感は変わります。
顔が大きく写るだけではなく
鼻まで大きく写りますよ。

だから 犬鼻写真は
ウンと近寄らないと鼻が伸びないのです。

ポートレートレンズ85mmでも
顔のアップは
鼻が大きく頬骨が伸びますよ。

だから 昔から135mmの最短距離が
顔のアップの撮影に使われた訳です。
コレは今 生きてたら90歳くらいになる
日本写真家協会のプロカメラマン
写真雑誌の質問コーナーの回答者が
そう言われてました。

書込番号:22914847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2019/09/11 09:32(1年以上前)

>横道坊主さん

> そんな撮り方しかしないなら

カメラ機能の良いスマホは高価なのですが…。(・ω・`)
軒並み、10万円超え…。(T ^ T)
なら、写真機能はカメラで良いとする、という考え方もあり得ます。
普通のコンデジや安価なMILCの狙いは、既にソコだと思います。

書込番号:22914867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

2019/09/11 10:22(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん

超望遠コンデシで、超望遠で近づいて拡大して撮ると歪まないですが、
超望遠カメラで広角端で近づいてお花とか撮ると、歪んで、なんだこれ?
となりますね。
できるだけ望遠で撮った方が人も歪まないようで。

書込番号:22914922

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:891件

2019/09/11 12:10(1年以上前)

自撮り棒GF10付けてスマホでリモートしながら撮るですかね

書込番号:22915076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

2019/09/11 12:21(1年以上前)

>しま89さん

シャッターの設定をフェイスにすると、
顔を手で隠してから、手を顔から離すと
顔にピントがあって撮れますがそれではしま89さん的にはだめですか?

書込番号:22915095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/11 14:04(1年以上前)

上野の不忍池なんかだと、自撮り棒で蓮の花引き寄せて盗ってく人いるよ (`×´)

書込番号:22915256

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2019/09/11 21:33(1年以上前)

>そんな撮り方しかしないなら
カメラも置いてスマホと自撮り棒だけ
持って出かけますね。
俺なら。

誰もアンタに興味ないから勝手にしろよ。

書込番号:22916156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1172件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

2019/09/16 09:13(1年以上前)

この組み合わせは50歳過ぎの嫁ちんにも満足度高いです。
嫁ちんを美肌モード、美肌加工なしで、自撮りで撮っても普通に撮っても
ちゃんとOKがでで誉めてくれます。
写真の結果の良さはカメラとかレンズでなくて
カメラマンの感性によることか大きいと思いますが、
今回の結果はカメラとレンズの差みたいです。

書込番号:22925350

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1708件

2019/09/16 09:23(1年以上前)

ズーム、単焦点であっても
使用する焦点距離で
大きく変わってくるこでは?

書込番号:22925376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥84,800発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング