『UI変更して、どれくらいAndoroidに近づきますか?』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UI変更して、どれくらいAndoroidに近づきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

クチコミ投稿数:24件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度2

既に購入された方にお聞きします。

oppoは非常にiOSに近いUIとのことなのですが、一方でUI(ランチャー)を変更すると形が崩れるとの書き込みも見ました。

今までずっとAndroidを使ってきたため、出来るだけ設定やホーム画面などはAndroidに使用感を近づけたいのですが、NOVAランチャー等でAndroidの使用感は得られますでしょうか?

形が崩れないか、設定ボタンはどうなるのかを教えてもらえると助かります。

また今まで音量ボタンでカメラズームをしていたので、音量ボタンでズーム出来るかどうかも知りたいです。

既に購入されて、試された方居られましたら、ぜひともお教え下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21696301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/24 20:44(1年以上前)

>音量ボタンでズーム出来るか

 設定で、シャッター(デフォルト),ズーム,音量の切り替えが出来ます。

>Androidの使用感は得られますでしょうか?

 私も前機種(android6)ではNovaランチャーを使用していましたが、
 この機種に変えてからはColorOSのままで使用しています。
 (Novaランチャーはインストールしていますが)
 理由はUIの違いにすぐに慣れて、敢えてランチャーを変える必要がなかったからです。
 UIは違っても結局出来る事に違いはないのであまり気にする事はないと思いますよ。

 是非、一度実機を触ってみて下さい。

書込番号:21701218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度2

2018/03/24 20:47(1年以上前)

>おぽっちさん
早速丁寧なコメントありがとうございます!

すぐに慣れるとのこと、了解しました(^o^)
カメラの設定についても丁寧に教えていただき、感謝します。

何度か実機を触っているので、後はアプリを入れさせてもらえるか聞いて、確認したいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:21701227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度2

2018/03/26 00:48(1年以上前)

というわけで購入してみました。

率直に言うと、今のアプリくらいならこのメモリ、物理的軽さでは買いだと思います。

顔認証の素早さ、カメラ起動の素早か綺麗さ、どれもトップ暮らすなので。

ただ、お知らせがステータスバーに見れず分かりにくい(トグル下げると見えるよう)、バッヂ消したり出来ないなどあるようですが、ゲームにおいては抜群の強さを誇ります。死角がなくなる感じです(個人の感想です)

相性がいいランチャーがGoogleNOWランチャー、他のは検索含めてややオリジナルUIに比べもっさりします。

Zeinfone4は重たいけど、その分サクサクでしたね。ただやっぱり重たい。
重たくてハイスペック取るか、工夫して物理的に軽いのを使いこなすかは好みによると思います。

書込番号:21704639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング