『日本版Honor 7X?!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本版Honor 7X?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

日本版Honor 7X?!

2018/02/07 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 3.141さん
クチコミ投稿数:6件

と、ニュースを見た瞬間に思いましたが、少しサイズが違うようです。店頭で試してみたいと思います。

書込番号:21579666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/07 21:54(1年以上前)

HUAWEI Enjoy7S、HUAWEI P smartとして海外で発表されてる機種ですよ。

nova2がSIMフリーで出てないのに、nova lite2というネーミングは微妙ですが。

書込番号:21579707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 3.141さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/07 22:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。HUAWEIはラインナップが幅広いですね。
息子がP10 liteをねだっているのですが、そのうち7Xみたいなのが出るからと待たせてました。週末にでも量販店を覗いてみます。

書込番号:21579779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/02/07 23:54(1年以上前)

>3.141さん

honor7Xはmate10liteとほぼ同じですよ。
honorシリーズは基本通販のために価格が少し安く設定されているシリーズです。
違いはmate10はRAM 4GB/ROM64GB固定に対し
honor7XはROMが32GB・64GB・128GBと種類があるだけで中身は一緒です。

カメラはメインは同じですがmate10liteはフロントも13MP+2MPのデュアルに対し
7Xは普通の8MPのシングルです。
カメラのデザイン位置が違いますね。

書込番号:21580106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2018/02/08 00:45(1年以上前)

海外サイトで3機種を比較した結果です。
https://www.phonearena.com/phones/compare/Huawei-P-Smart,Honor-7X,Huawei-Mate-10-Lite/phones/10775,10748,10706
3機種すべて11acには非対応で、ジャイロスコープを搭載しているのはHonor7Xだけです。
また、3機種の中ではnova lite 2(P Smart)が携帯性に優れてますが、スマイル認識等のカメラ機能が劣ってますね。

書込番号:21580216

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング