|
|
|
¥12,350 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
次の記事を目にしたのですが、この機種はホントに安全なのでしょうか?
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/180220/wor18022018190016-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link
書込番号:21773685
3点
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
広範囲に検索したい場合は、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいです。
中華携帯の信用性
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21767167/#tab
「Huaweiスマホを使うな」とFBI・CIA・NSA
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=21602221/#tab
米情報機関、中国製スマホ「使うな」と勧告
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21601756/#tab
少なくとも、日本版を日本国内で購入する限りにおいては、過去に問題になったことがないので、私は安心しています。
安心出来ない人は、
Android端末やiPhoneなどは利用しない。
キャリア端末のガラケーなどを使われると良いと思います。
自分で何も判断できない人は、キャリア端末でガラケーにでもしておくのが良いと思います。
書込番号:21773761
19点
中国製使うなと言ってるけど
日本メーカーのスマホにしろ、台湾メーカーにしろ
ほとんどメートインチャイナになってると言う皮肉さ、矛盾さ。
書込番号:21773880 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
その発言はHuaweiによるアメリカ市場進出阻止・ZTEとQualcomの提携を阻止、という2つの目的のためだと思います。
セキュリティソフトベンダーが問題としていない以上、この機種は安全と考えていいと思います。
書込番号:21774003
18点
またその話ですか。
私も改めて言います。
安心出来ない人、自分で判断が出来ない人は、
スマホは持たない、
キャリアのガラケーを使うことを、強くお勧めします。
書込番号:21774127
17点
欲しけりゃ買う、不安なら買わないの2択でしょう!
不安なら買わずに他のメーカーの端末を選択するのも良いかも。
書込番号:21774480 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
記事の真否はともかく、海外生活や外国人との交流もないガラパゴスな生活習慣がある人には韓国中国ブランドはやめた方が良いでしょう。不快な思いをするリスクが高いので。
書込番号:21774780 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>nogizaka-keyakizakaさん
>不快な思いをするリスクが高いので。
どの様な不快な思いをするのか、具体的に教えて下さい。
リスクなのか、リスクではないのか、
判断できません。
書込番号:21774849 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>nogizaka-keyakizakaさん
iPhone使えって言わないんですか?
書込番号:21774978 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>big_bear2015さん
百度等少々怪しさあるけど気にしなければ使用できるし問題ないと思います。
目に見えて解るものじゃないので
怪しさがあっても良いんじゃないですか。
自分は怪しい経験をしましたが、気にしないので
このメーカー端末は使ってます。
一々そんなこと気にしてる人の情報なんか誰も欲しがらないでしょう。
例えば、こいついかがわしいサイト見てるなぁとか・・
情報見られて困るんだったらインターネットはやめましょう。
書込番号:21775274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こういう場合の安全性というのは社会的、経済的地位の高い人に向けた警告であるから、失うものはない、そんなの関係ねーな人には無縁なことです。
人それぞれ立場は違うので、自分がどこに位置するのか考えて、見合う行動すれば良いのですよ。
書込番号:21775382 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
↑
大丈夫かな?
書込番号:21775442 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/30 22:14:15 | |
| 16 | 2022/04/23 11:38:04 | |
| 1 | 2022/03/01 18:53:03 | |
| 4 | 2021/12/13 7:08:32 | |
| 5 | 2021/11/23 0:16:58 | |
| 2 | 2022/01/22 8:01:32 | |
| 4 | 2021/10/26 20:56:09 | |
| 3 | 2021/09/11 14:35:49 | |
| 3 | 2021/09/09 9:22:05 | |
| 4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










