『UQ Mobileでnova2 or P10lite or P20lite検討中』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ Mobileでnova2 or P10lite or P20lite検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

UQ Mobileでnova2 or P10lite or P20lite検討中

2018/06/21 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

そろそろ2年縛りが終わるので、新しいスマホを検討しております。

UQ MobileでHuaweiを購入予定ですが、メインは、ネット検索、写真、PokemonGOです。
P10 liteだと108円、nova2は1万円、P20 liteだと2万円かかります。

上記の利用で、費用対効果が一番よいものを選びたいです。

ご意見いただけますよう、お願いします。

※今のスマホは16Gで、PokemonGOはよく落ちるし、なかなか反応しないし、使いずらいです。
 今の倍の性能なので、操作性アップを期待していますが、nova2はPOKEMONGOは使えないという投稿を見たので、思案しています。

書込番号:21912083

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/06/21 20:40(1年以上前)

UQ版のデメリットは、知っているという前提でよいでしょうか?
ファームの更新(OSのメジャーアップデート)があるかどうかはわからない。
Huaweiのサポートは受けれない。
解約するとUQのサポートすら受けれない。
Auの公式APNは利用出来ない。
等。

それらを問題ないという前提で。

端末は御家族と同時で2台同時MNPは無理でしょうか?
2台以上なら、P20 liteの一括0円でよいと思いますが。
twitterで「UQ P20 lite 一括0円」で検索すると良いです。

近くに該当店舗があればですが。

P20 liteが2万円なら、通常購入より高額なので、UQで購入しないで
通常版を2万以下で購入して回線だけをUQで購入した方が良いと思います。

P10 liteはUQ版なら一括0円でさらにキャッシュバックがあったのですが、
今はキャッシュバックをみかけませんし、お得感はないと思います。

書込番号:21912143

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/06/21 20:42(1年以上前)

>P20 liteが2万円なら、通常購入より高額なので、UQで購入しないで
>通常版を2万以下で購入して回線だけをUQで購入した方が良いと思います。

一括0円の端末などはオマケでもらうという前提で。

書込番号:21912153

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

2018/06/21 21:53(1年以上前)


アドバイスありがとうございます。2台は無理なのです...。

P20 liteが2万以下で買えるところはどこでしょうか?
価格.comでも3万以上するので...。

よろしくお願いします。

書込番号:21912361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/06/21 22:14(1年以上前)

>P20 liteが2万以下で買えるところはどこでしょうか?
>価格.comでも3万以上するので...。

すみません。こちらの掲示板はP20 liteではなくnova lite 2でした。
直近のスレッドにある本機の価格が2万以下でした。

書込番号:21912428

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/06/21 22:32(1年以上前)

P20 liteの方は、キャンペーンがたまたまあっても、まだ2万5千程度と高いようです。
まだ大きなキャンペーンは来ていませんが、そのうち2万程度のキャンペーンはある可能性はあると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=21910387/#21910387

nova lite 2の総支払額の最安値は、9,504円でした。

ちなみにこちらの掲示板はnova lite 2なのですが、nova2の掲示板に記載されるつもりだったのかな?と思います。

nova lite 2も候補に入っているなら、P10 liteを一括0円で買って売却。SIMフリーの本機を安く購入などもよいと思います。



こちらであまり有益な情報の書き込みがないようでしたら専用掲示板に引っ越しされた方がよいかもしれません。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
>複数の製品について話題を投稿する場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

書込番号:21912494

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

2018/07/01 13:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

P20Liteにすることにしましたが、まだ追加で確認したいことがありますので、なんでも掲示板に移動させていただきます。

書込番号:21934122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング