『Huawei nova Lite 2は SIMフリー?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,250〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei nova Lite 2は SIMフリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Huawei nova Lite 2は SIMフリー?

2018/08/23 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

先週にHuawei nova Lite 2を購入したのですが、auやsoftbankのSiMは使用できますか?(Huawei nova Lite 2全てのカラー、全てのキャリア)

書込番号:22051930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2018/08/23 18:58(1年以上前)

SIMフリーですが、au回線はau VoLTEに対応していないので通話ができません。

書込番号:22051969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/23 20:04(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000027435/

nova lite2はsoftbankが発売してるモデルも有ります

こちらはsoftbank(Y!mobile含む) VoLTEに対応してます

シムフリーで有るのでauシムも差して少なくともデータ通信のみは使えるかも知れませんが周波数帯がauネットワーク全てに対応してないので注意

ただし、softbank(Y!mobile)キャリアスマホでVoLTE対応機種はシムロック解除してau VoLTE(UQシムも含め)使えてる実績有るので、試してて見る価値は有りそうです

通常版はau VoLTEには非対応です

書込番号:22052161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/08/23 21:17(1年以上前)

他社回線で通話する為のsimロック解除なのでauvoletは使えるはずです(ソフトバンクモデル)
使えない時はims apnを入れて下さい
simフリーモデルはauがvolte接続する義務はありません(auが許可した端末のみ通話可能)
玉に中華技適無しスマホがauで使えたって情報がながれてるね

書込番号:22052408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/24 00:23(1年以上前)

softbank版(704HW)の白ロムって有るんだな

https://www.amazon.co.jp/SoftBank-HUAWEI-nova-lite-704HW-ブラック/dp/B07GJ77SW7/

Android9になる保証有るなら買う所だが、、

書込番号:22053036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2018/09/12 15:13(1年以上前)

初心者です。乗っかり質問させてください。
先日、楽天モバイルで販売しているnova lite2をオークションで購入しました。
これはラインモバイルのソフトバンク版のsimでも使えますか?

書込番号:22103676

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/09/12 18:15(1年以上前)

>ジョージィさん
>先日、楽天モバイルで販売しているnova lite2をオークションで購入しました。
>これはラインモバイルのソフトバンク版のsimでも使えますか?

以下のものであれば、SIMフリーを開梱して、楽天アプリをインストールしているだけなので、最初に端末初期化をして使えば何も問題はありません。
初期化を行えば、楽天のアプリなどはすべて消えてくれます。

https://mobile.rakuten.co.jp/product/novalite2/
>こちらの端末は楽天グループのアプリインストールのため、パッケージが開封されておりますが、端末は新品です。

書込番号:22103936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/12 18:28(1年以上前)

機種不明

>ジョージィさん

nova lite 2&LINEモバイル(ソフトバンク回線)で動作確認しました。

何ら問題なく使えていますし、
LINEモバイルのソフトバンク回線は速いです。

mineoのソフトバンク回線は微妙らしいです。

書込番号:22103965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2018/09/13 22:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
なるほど。初期化すれば、いちいちアプリを削除しなくていいんですね。ご教示ありがとうございます。


>大名領国さん
実際にラインモバイルを試された方のご意見は大変参考になります。マイネオのソフトバンク版SIMも考えていたことがあったので、迷いなくラインモバイルを選択することができます。どうもありがとうございます!

書込番号:22106848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング